あつ森 amiiboカードに手を出した日 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

夫は仕事の帰りが遅いので、24日に夕食を家族で囲めない・・・。

ということで、少し早めにクリスマスイブをやっちゃいました〜ニコニコ


でも、サンタはまだ来ないので、息子から

「何かサプライズプレゼントがほしい。」

とねだられ、予約したケーキを取りに行く途中、電気屋さんへ寄ってデュエマを1パック買ってあげることにしました。

すると、あつ森のamiiboカード第5段も売ってたんです。ひとり3パックまでとのことだったので、3パック買いました。


サンリオ家具欲しさにメルカリで2枚買ったことはあったけど、ちゃんと新品を買うのは初めて。


1番のお目当ては、スピカちゃん。

でも、誰が出ても嬉しいので、


ちゃっちゃと開封しますよ〜


まず1パック目はこちら!!

フータ、ちゃちゃまる、パンクス。

おちゃちゃ!!!

嬉しいーーーーーーーーーーラブ


次!!!


しずえ、レム、デジャネイロ。

レムくん、絶対島に呼ぶ。

しずえの別邸作ってあげるからね。

デジャネイロさんとパンクスくんってなんかテイスト似てるね。ハピパラで同棲しちゃう?バンド結成してみちゃう???ニヤリキラキラ


ラスト!!

まめ&つぶ、キャンディ、みすず。


おキャンさん!!!割と初期から島にいてくれてうちの家族からの人気もある可愛いくまさんのカードGET爆笑

そしてみすずさんハート島に呼ぶ、絶対。

まめつぶは別邸作ってあげる。



大本命こそいませんでしたが、なかなか良い結果で、親子でめっちゃ盛り上がりました流れ星

楽しかった〜

早速、息子はパニーの島で呼び出してポスター買ったり、ハトの巣に呼び出したりしてました。


とりあえずクリスマスまでは今の島民で居たいと思っているので、来年になったらamiiboカードでご縁のあった子達を島に招こうと思います。

楽しみ〜ルンルン