あつ森 ナッティーのとなり | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・





うん、落ち着く

癒される・・・

ナッティーのとなり、居心地良い。

え、もう???

もう30分くらい語らいたいくらいなのに。

そっか。

またここで、約束ねキラキラ



あつ森プレイ中って、めっちゃひとりごと多くなって困る。







ハピパラは、部屋クリエイト以上に、いろんな子との出会いがめっちゃ魅力だと思っています。

今回部屋を作った子たちも可愛くて可愛くてラブラブ






以前、キャンプサイトに来てくれたけど、お誘い出来なかったセクシーお姉様ことアイーダさんとも再会を果たしました。



強力なパワースポットを作れたと思いますグッ





息子はニコ先生の特別授業を受けました。

ニコは先生席、息子は生徒席に着席してます。

私の時と大違い。

私もこういう図を撮りたかったえーん