あつ森 ニコ先生の特別授業 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

学校でニコ先生の特別授業を受けることになった私ですが・・・

私が座ってる席こそが、先生の席のつもりなんですが・・・。

なんで私ここに座らされたのかしら笑い泣き




間違っちゃったチュー




かわいっ!


海に浮いてる子たちみんなウトウトしてる〜
可愛いけど、危険だよ〜タラー
パタヤさん、安定の可愛さだね。
私も一緒にお砂遊びしたいですラブラブ


先日、ズルしてお家を作らなかった住人さん宅をちゃんと作ってきました。
ご依頼通り、ピンクピンクしたお部屋にピンクハート

こちらは、お茶会がテーマでした。
捻りのないお部屋に仕上がりました(笑)

息子の作ったお部屋。
サラちゃんもお部屋も可愛いラブラブ
期待以上の仕上がりに、サラちゃんもこの表情ですよ。







島生活では、初めて友達のおうちに招かれました。ずーっと、我が家に来てくれても呼んではもらえなかったので嬉しい照れ


お部屋の中のもの、買い取らせてくれるって言うので、ヒーロースーツを回収しようとしたら、

ダメでしたえーん

息子がブーケ宅で、パパが昔あげたブラックバスを買いとろうとしたんですが、「大事だから」と言うことで譲って貰えませんでした。

なかなか部屋から無くしたいものは譲って貰えないんですね・・・。





アウトドア系の家具が増えた事だし、

広めのキャンプ場とか作りたい・・・おねがい音符