あつ森 別荘10件達成!!! | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

ハピパラで、フラダンス〜照れ

そして、ヨガ照れ

働かずのんびりするのも楽しい音符



でも、たまには仕事します。

レムくん宅。

ゆきみ宅。


二人とも、可愛くて好きなキャラだったので、ハピパラで会えて嬉しいピンクハート

知らなかった住民さん。ピータン宅。


ピータンくん、めっちゃ可愛い子ラブ好き。



そして、嬉しい再会も!!!

パタヤーーーーーー!!!!

会いたかったえーん

久しぶりハート

記憶喪失・・・知ってた。



頑張って作った!!

気に入ってもらえたかな?おねがい






別荘10件達成祝いをしてもらいました。

カンパーイ!

カンパーイ!!

カンパーイ!!!


私もタクミさんの持ってる着色料めっちゃ使ってそうなカラフルドリンク欲しかった〜(笑)