あつ森 だれ!?? | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

ハッケミィさんの占い初体験!
飾ってるニンニクが気になりつつも、
割と初期から一緒に暮らしてるブーケちゃんとの相性をみてもらいました。


私達めっちゃラブラブやんハート
プロポーズしてくるわ!!!





え。だれ??
ことぶきさんは???

「おぉ、まーみん!」って、馴れ馴れしく声かけられたけど、初対面よね?それとも息子がプレイした時にお会いした?

どんぐりは嬉しいけど、ことぶきさんは何処へ?









ハピパラでは、やっと家具磨きを教わりました。

ダイレクト見た時笑ってしまったあの必殺タオル回しです。

嬉しかったので、別に輝かせる必要なかったオレンジのパイをキュキュッと磨いておきました(笑)


たまちゃん、可愛い〜照れ

新家具も沢山レイアウトできて楽しい〜キラキラ


ついつい猫キャラを選びがち。

オリビアさん、美人だなぁキラキラ


ピアノ弾くのが様になってる!


壁紙、全部ピンクハートにすれば良かった・・・。


ついつい、小さめキャラを選んじゃう。

小さいって可愛い。