あつ森 ハロウィンっぽい子 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

レイニーちゃんとお別れしたのは、キャンプサイトにとある子がやってきたからでした。


あまりのハロウィン感に、「この子とハロウィンやりたい!!」と思いまして・・・。




それが、この子。


ラッキーくん!!




おうちが怖い、怖すぎる。長居したくない。


息子も驚いてました。



ラッキーくん、映えスポットに座ってくれたので記念写真撮りましたラブ



そのあと、私も呼んでもらって、息子と私とビネガーでスリーショットも撮りました。可愛い〜チュー




最近は秋めいてきたので、どんぐり帽子かぶってみたら、ジュンとお揃いでしたピンクハート





ジュン、この帽子めっちゃ似合ってるラブ


あつ森の入道雲もそろそろ見納めですね。


もっくもくの入道雲大好きだから名残惜しい。






最近、息子がプレイ中によく島民が広場でアカペラを披露してるんですけど、こうやってみんな集まって聴いてるんですよね。

息子も空いてるところに座って、しばし歌声を楽しんでます。




私はというと、


畑を作ったり、


温泉エリアを作ったり(写真撮り忘れ)


初のハロウィンに向けて、果樹園(というか木が生い茂ってるだけ)を飾り付けたり・・・

島クリに勤しんでいます。



まだ作り途中ですが、さっそくジュンがくつろいでくれています。

カボチャの馬車は以前遊びに行かせてもらった島の島主様のご好意で頂いたものです。めっちゃ可愛いし存在感抜群ウインク