当選!!KAPLA(カプラ) | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

今朝、我が家にカプラがきました~(≧∇≦)


保育園でもらったフリーペーパーに掲載されていたZ会様の懸賞に当選しました。

保育園で子供たちが遊んでるのを見てからずっと興味あったんです。
欲しいな~と思ったけど、お値段が…(>_<;)

なので、すっごく嬉しいです!!!
有り難うございますm(_ _)m

早速、遊んでみたんですけど、結構面白い!
私の方が頑張って積み上げたりしてました(笑)
オチビは作るより、破壊する方が楽しいのか私の邪魔ばかり(笑)
あとはバチ代わりにして、太鼓に見立てた机を叩いたり。演奏ゴッコしました。
カプラって、いい音がします♪

シンプルなぶん、色々な遊び方が出来そうです。

確か、カプラは右脳と左脳を同時に育てる玩具って何かに書いてました←うろ覚え。

よーし!
いーっぱい遊ぶぞ~♪