こんにちは♪
せっかく記事を書いていたのに、なぜか消えてしまった・・・・
これも必然なのね~♪なlunaluceのmikkoです![]()
お盆休みは皆さんいかがでしたか?
最近はほとんどカウンセリング の日々なのですが、これも大変化の波に乗っている♪♪♪
と、自分の使命や課題に素直に取り組んでいる私です![]()
ご家族のことでお悩みがありカウンセリングを受けて頂いたお客様からも、
なんと、お盆休みにご両親やおばあちゃま、ご兄弟、そして自分のご家族・・・・の勢ぞろいのメンバーで
家族旅行にいけたんです
とハッピーなご報告を頂きました![]()
詳しい内容はお伝えできませんが、ご相談内容からすると、ものすごいスピーディな進歩で驚きました!!!!!!
また、お仕事での人間関係にて悩まれていらした方も、鑑定してみると・・・・
やっぱりね~・・・・・の時期。でもそれだけのこと。
そう、やっぱりね~
やっぱりね~♪でいいんです。
この感覚で軽く受け入れちゃうんです![]()
問題としてみるから、問題になってしまうのですから(-。-;)
ハイヤーセルフ(真我)は、魂が必要な経験をちゃんとできるように準備してくれているのです★
ジタバタせずに、壁をさっさと乗り越えて、次の新しいステージへの準備と繋げていきましょう
(この時期はホントに、さらに加速中~!!!)
私も新しい流れにのって、好きなことだけできる人生にしていきます![]()
命を大切に、感謝しながら、やるのです![]()
とりあえず、ここにいきたい
いく![]()
今日もありがとうございました♪
mikko

![[福岡]ボディジュエリー・美と癒しのセラピスト養成スクール・lunaluce☆~](https://stat.ameba.jp/user_images/20120816/16/lunaluce35/10/de/j/t02200146_0275018312138010682.jpg?caw=800)