☆furニットセットアップ☆ | select shop Luna Luce 神戸 トアウエスト

select shop Luna Luce 神戸 トアウエスト

2014年3月19日に神戸トアウエストにオープン♡
華やかでカッコ良い大人の女性に着て頂きたいアイテムをイタリアインポートを中心にセレクトしております♡

こんにちは꒰ ♡´∀`♡ ꒱💕
今日も穏やかな晴天気持ち良ーい😍




では、張り切って新作を❣️
furニットセットアップ
¥14.000+tax
(Luna Luce)

今年も入荷致しました〜😍❣️
カシミア混でとっても暖かくて軽いんですリアルfurですので高級感抜群💋✨

個人的にもかなりオススメのセットアップ
是非是非お早めに〜❣️




お色はブラック、グレーです❣️






♡再入荷♡
配色ニットカーデ
¥7.200+tax
(Luna Luce)

こちらのカーディガン本日再入荷致しました❣️
前回完売早かったので是非是非お早めにどうぞ❤️setで着るとgoodな配色スカートも
再入荷済みです✨





ネット通販は、コチラから♡
↓↓↓






♡おまけ♡
DAIMARU地下で海鮮チラシ❣️

¥1.300
¥500 に値下げされていた〜😍😍😍

ずっとイクラ食べたかったから満足❣️







通販、お問い合わせは
078-333-7570
Luna Luceまで♡
(火曜店休日12:00〜19:30)