ちょっと前にまたぶどう狩りに。


何度目だろ笑



先月だから、少し紅葉には早かったけど、

キレイな景色がいっぱい見れて。


自分の家庭を持ちたい!~婚活日記&その後~


自分の家庭を持ちたい!~婚活日記&その後~


自分の家庭を持ちたい!~婚活日記&その後~



これは昇仙峡。



ロープウェイに乗って行った先には、こんな鐘が。



自分の家庭を持ちたい!~婚活日記&その後~

幸せになる鐘だとかなんだとか。


うろ覚え(笑)




目の前に広がる景色を堪能しながらのお昼ごはん。


自分の家庭を持ちたい!~婚活日記&その後~






温泉を満喫した翌日は、忍野八海に。



自分の家庭を持ちたい!~婚活日記&その後~


お釜池。


自分の家庭を持ちたい!~婚活日記&その後~

写真だとちっとも伝わらないかもだけど、

すっごい澄んでいて、それで深さもあるの。


何だか吸いこまれそうな感じだった。




自分の家庭を持ちたい!~婚活日記&その後~

冷たーいお水。


3秒間手を入れてくださいとか何とか。


全てがうろ覚え~にひひ




そして、景色を堪能した後は、メインイベントのぶどう狩りへビックリマーク


食べるのに夢中で、写真は一切ないけどねぷ




今回は「世界のぶどう食べ放題」っていうのにしてみた。


2,500円で他のより少し高めだったけど、珍しい種類がいっぱいで。


なかなかスーパーではお目にかかれないようなのがたくさん。


気に入ったのがあったけど、名前忘れちゃったよん~・・・。



最後にはぶどう園のおじさまにお土産のぶどうを持った写真を撮ってもらって。



うん、年賀状用の写真候補ができた音符