年末のご挨拶&新春インスタライブのお知らせ♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蠍座→月星座射手座(12/31 8:08)】

 

 

ルナ子です。

 

今日は大晦日ですね。

 

1年間本当に

ありがとう

ございました♪

 

ルナ子は大掃除も

すっかり終わり

 

心穏やかな年の暮れを

過ごしています……

 

ということはまるでなく!

何も終わってません(^_^;)

 

とりあえず今朝、

月が射手座に

移動したので、

 

ムーンクリアリングに

のっとり、

 

正々堂々、

ベランダと靴箱の

お掃除をしたいと

思います!

 

そうそう。

 

みなさんに

楽しいお知らせが

ありました。

 

なんとKeikoさんの

TikTokが始まって

ましたーー!!!

 

↓ ↓ ↓

http://c.bme.jp/68/299/948/33342

 

ぜひ

【@keiko.lunalogy】

フォローしてみて

くださいね♡

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

TikTok、

楽しいですね〜。

 

まるでKeikoさんが

直接話しかけて

くれてるようで

ワクワクします♪

 

開運情報もしっかり

ゲットできるし!

 

 

Keiko:

風の時代2年目だし、

 

何か

風の時代っぽいことを

やりたいなーと

思ってね。

 

それに月星座を

もっと多くの方に

広げたいと思って。

 

 

ルナ子:

かなり浸透してると

思うんですけど!

 

 

Keiko:

様々な世代の人にも

知ってほしいし、

 

なにより

月星座があるって

だけじゃなくて、

 

「月星座の使い方」を

知ってほしいのね。

 

 

ルナ子:

たしかに〜。

 

使い方までは

なかなかマスター

できてないかも。

 

これからの投稿、

楽しみにしています!

 

ところで、

 

今日は人間カレンダーの

2021年最終日ですね。

 

 

Keiko:

1年を通して、

このブログをご覧に

なってくださった

みなさんに、

感謝したいわね。

 

 

ルナ子:

ありがたいですよね〜!

 

 

Keiko:

これからますます

宇宙のリズムと

歩調をあわせることが

重要になってくるから、

 

ぜひ来年も引き続き

ご覧になって

いただきたいわ♪

 

そのときどきの

宇宙のご機嫌や

天体情報などを

楽しくお伝えして

いきたいと

思いますので。

 

 

ルナ子:

ルナ子も

聞いていくのを

楽しみにしています♪

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃんも

かな〜り占星術脳に

なってきたんじゃ

ないかしら。

 

 

ルナ子:

だといいんですけど(^_^;)

 

占星術は奥が深すぎて

教えてほしいことで

いっぱいです!

 

教えてほしいといえば、

Keikoさん、

 

1月2日に

インスタライブを

やるんですよね。

 

年始早々、働き者!

 

 

Keiko:

お正月の

しょの字も

なくてね〜。

 

いつもそうだけど。

 

 

ルナ子:

インスタライブ情報は

こちらです!

 

………………………………

【Keiko出演

インスタライブのお知らせ】

★1月2日(日)18:00~

@mimolletをフォローの上、

当日の配信をお待ちください。

………………………………

 

どんなお話をする

予定なんですか?

 

 

Keiko:

魚座木星期について

話そうかなーと。

 

 

ルナ子:

そ、それと新しい

パワーウィッシュノート

でるんですよね。

 

しかも、今回は

ある特別なアイテムも

出るとか!!!

 

 

Keiko:

そうなの!

 

自分のホロスコープに

興味があるという

みなさんのリクエストに

おこたえして

つくってみました☆

 

 

ルナ子:

このへんことも

インスタライブで

 

明らかに

なりそうですね。

 

 

Keiko:

ですね〜。

 

 

ルナ子:

それでは、

人間カレンダー

2021年の最後に

 

読者にむけて

メッセージを

お願いします♪

 

 

Keiko:

2022年は

革命前夜と

呼んでいて、

 

2023年の変革期に

向けての準備が

必要なんだけど、

 

事前に天体の動きを

知っていれば

怖いことはないので、

 

このブログで

情報をゲットして、

 

チャンスをつかんで

いってくださいね♪

 

 

ルナ子:

来年もよろしく

お願いします☆

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。