その辛さには必ず意味があるのです | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

「愛」といっても

いろんな形があると思うけど、

 

私の思う愛の本質はまず、

「許すこと」。

 

そして、

「受け入れること」。


この2つに

集約されると思うのね。


たとえば、

愛する人や信頼していた人に

裏切られたとき。


私も経験あるからわかるけど、

あのえぐられるような心の痛みは、

 

そう簡単に

癒えるものじゃない。

 


でもね、

不幸なことの裏には、

必ず意味があるの。

 

それは

「魂の格を上げること」。

 


不幸なことや辛いことは、

バージョンアップするための

テストなのよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

今週、長年の愛を実らせて
ゴールインするカップルもいるかもしれません。

なぜなら、
冥王星へ
じりじりアプローチしていた
愛の星・金星が
コンジャンクションしたから。

金星―冥王星のコンジャンクションは
深く誠実な愛の証。

山羊座25度という
「誠意の塊」のような
コンジャンクションですから
この愛はまやかしじゃありません。

さらに、火星が射手座入りしたことで、

スピーディーかつダイナミックに展開していきます。

この火星には
水瓶座の土星・木星からの
サポートもあり、

「行動した者勝ち」
ということになるでしょう。

勝算があるかどうかは別にして
とりあえずやってみる

そんな行動が吉と出ます。

↓↓

ひたすら想うだけの恋は卒業したい!【相手の胸中・進展・恋の結末】