あなたのラッキープレイスは? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

よく、

「波動のよい場所っていうのがわかりません」

っていう質問を受けるんだけど、

 

これは感覚的な問題だから、

言葉で説明するのは難しい。

 

相性のよし悪しもあるしね。

 

あえていうなら、

 

あなたが今まで

「ここ、気持ちいいな」

って感じた場所を

思い出してみると

いいんじゃないかしら。


晴れやかな気分になるかどうか。

 

テンションが上がったり、

「ここになら何時間でもいれる」

って感じることも

ポイントよね。
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

心に秘めた野望、諦めきれない大きな飛躍。

大それた願いであればあるほど、叶えられる特別な新月がやってきました。

冒険のサイン、いて座での今回の新月は、放たれた矢のように

「ここではないどこか」

へ飛翔したい方には大きなチャンス。

しかも今回の新月は、皆既日食となるスペシャルバージョン。

(皆既日食が観測できるのは残念ながら南極大陸のみになりますが……)

日食が持つ強烈なリセットパワーが合わさり、

数年に渡って人生の構造改革を行い、

あなたを高みへと連れて行く旅が今まさに始まるの。



今回の日食はドラゴンテイルで起きます。

つまり、過去世から引きずった「悪癖」「トラウマ」を手放すとき。

大きな飛躍を遂げて野望を叶えるには、

まずはあなたの心から不要な価値観やネガティブをリセットする必要があるのだけれど、

 

今回の新月はまさにそのチャンスよ!

満たされない人生にピリオドを打ち、飛躍と成功を願うあなたが

今回のいて座新月&ドラゴンテイル日食を最大限に活かすための具体策

・カルマの束縛……あなたの成功を邪魔している『価値観』とは

・いて座新月の飛翔……あなたの人生はここまで好転できる!

・日食のリセット力……失敗してもまだある成功チャンス!

……を特別にお教えします。


【成功を掴む金運占】人生をバラ色に変えよう/秘訣/好機/財産

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: