「射手座皆既日食パワー」を身に着けよう! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座魚座→月星座牡羊座(11/15 0:48)】

 

 

ルナ子です。

 

あっという間に

11月も中盤ですね〜。

 

来月の終盤には

木星が魚座に動いて、

 

とうとう水瓶座GC

(グレートコンジャンクション)

期も終わりですね〜!

 

2020年12月17日に

土星が水瓶座に入り、

12月22日に

木星も水瓶座に入って、

始まった水瓶座GC期、

 

そして「風の時代」!

 

この1年、

あっという間でした……

 

「風の時代」の

トップバッターであり、

絶大な影響を及ぼすらしい

水瓶座GC期

最後の新月満月が

 

来る12月4日の

射手座新月、

 

そして12月19日の

双子座満月。

 

この2つが

アチューンメントされた

ジュエリーの予約が

開始してる

みたいですよ!

 

要チェックです♪

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

えっと、

 

新しい幸運の風を呼び込み

「理想の人生」へ

ステージアップする

フォーチュン

ブースティングジュエリー!

 

……の

予約が開始しましたね☆

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

ちょっとタイトルは

長めだけど、

いいたいことは

わかるでしょ?

 

 

ルナ子:

超スペシャルな感じは

伝わってきました!

 

しかも、今回は

馬蹄型のデザイン

なんですね。

かわいいい〜♡

 

幸運を呼び込む

ラッキーアイテム

ですよね、馬蹄って。

 

 

Keiko:

そうなの。

しかも、今回の

アチューンメントは

射手座の皆既日食。

 

射手座といえば

馬蹄だからね〜。

 

 

ルナ子:

そうでした!

 

射手座は

半人半馬で

描かれてますもんね。

 

 

Keiko:

もちろん

それもあるけど、

 

射手座って

 

・新しい世界に行く

・より高いレベルになる

・新境地を切り開く

 

って意味があるの。

 

 

ルナ子:

「ここではない、

 どこかへ行く」

感じなんですね。

 

 

Keiko:

今は飛行機も

あるけれど、

遠くにつれてって

くれるのって、

昔は馬だったの。

 

馬は新しい世界に

連れていってくれるものの

象徴だったのよね。

 

 

ルナ子:

新しい世界に

連れていってくれるものの

象徴かあ……

 

そう考えると、

馬蹄デザインって

ますます素敵ですね〜♪

 

馬蹄を身に着けると

「まだまだ新しい

 世界に行ける!」

って気持ちに

なれるかも。

 

 

Keiko:

大事よね。

 

現状に甘んじたら、

そこで成長は

止まってしまうから。

 

 

ルナ子:

人生に活を

入れてくれる

ジュエリーですね♪

 

 

Keiko:

それに、

皆既日食を

アチューンメント

するってことは、

 

ストーンも

ハイレベルな

宝石質じゃないと

波動が合わない。

 

 

ルナ子:

だから、

サファイアなんですね。

 

きれい〜!

 

 

Keiko:

色も美しいよね。

 

ネイビーや紫は

射手座の波動を

もっているの。

 

木星の波動もね♪

 

 

ルナ子:

木星は射手座の

ルーラー(支配星)

ですもんね。

 

色味がシックな

感じだから、

どんな服にも

合いそう。

 

 

Keiko:

服を選ばないから、

どこにでも

連れていけると思うわ。

 

 

ルナ子:

どこにでも

連れていけるし、

連れてってくれる!

 

双子座満月も

アチューンメント

してあるんですね。

 

水瓶GC期

最後の満月かあ。

 

 

Keiko:

「フィナーレ満月」

よね。

 

 

ルナ子:

たしか木星って、

移動する前後で

エネルギーがもりもりに

なるのでは?

 

 

Keiko:

惑星は移動する前に、

ラストスパートを

かけるし、

 

移動した直後は

生まれたての

赤ちゃん的な

勢いがある。

 

それに、双子座の

エネルギーって

「風の時代」には

欠かせないからね。

 

情報、言葉、知識、

コミュニケーション……

 

 

ルナ子:

双子座満月の

波動をまとうと、

 

少しだけ

コミュニケーション

上手になれたり

するのかな……

 

 

Keiko:

人見知りな人だったら、

 

自分から

話しかけることが

できるようになったり、

 

必要な情報が

ベストタイミングで

入ったりするかもね。

 

 

ルナ子:

うれしいですねー!

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。