パワーウィッシュアカデミーのサイトがリニューアル♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座双子座→月星座蟹座(10/26 6:00)】

 

 

ルナ子です。

 

Keiko’s

パワーウィッシュ

アカデミーの会員さんは

すでにお気づきかと

思いますが、

 

サイトが大幅

リニューアル

しましたね〜♪

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/powerwish

 

パチパチパチパチ〜♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

アカデミーのサイトの

デザインがめっちゃ

変わりましたね!

 

 

Keiko:

そうなの♡

 

 

ルナ子:

ポップで明るく

なりましたね〜。

 

 

Keiko:

今までは

「アカデミー」という

言葉に合わせて、

 

重厚な感じ

だったけど、

 

「風の時代」に

なったしね〜。

 

テイストを

一新するのも、

いいかなーと思って、

 

思い切って

変えてみたの。

 

なかなか好評よ♪

 

 

ルナ子:

噂によると、

このサイトの

テーマカラーは、

 

新月や満月のサインに

よって変わるとか?

 

 

Keiko:

ふふふ。

手がこんでるでしょ?

 

これも

「風の時代」に

合わせた仕掛け

なのよね。

 

サクサク変化する

っていうのが

「風の時代」っぽいの。

 

 

ルナ子:

芸が細かいですね。

 

色ってすごく

インパクトが

ありますもんねー。

 

 

Keiko:

色にはメッセージが

あるからね。

 

 

ルナ子:

サイトを開く時、

今は何色だろうって、

ワクワクしますよね!

 

 

Keiko:

お店って、

例えばカフェでも

ブティックでも

いいんだけど、

 

いつも同じより

そのときどきで

何かしらあしらいが

変わっていたり、

 

季節感が

あったりすると

うれしいものね。

 

 

ルナ子:

ハロウィンの飾りとか、

テンションが

あがりますよね〜。

 

ちなみにこのサイト、

パワーウィッシュを

書く期間だけ、

 

エフェクトが

かかるらしい

じゃないですか!

 

 

Keiko:

これは見ての

お楽しみよ☆

 

 

ルナ子:

ドキドキ……

 

それと、

リニューアルに伴って

新しい記事も

アップされましたね!

 

2022上半期、

月星座別アドバイス

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/articles/kpwa/32198

 

新月満月の基本情報も

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/category/keiko-moon

 

上半期のアドバイスは

「開運トリガー」や

「準備すべきもの」など、

盛りだくさんでした!

 

 

Keiko:

そうなのよ。

 

 

ルナ子:

あ、今思い出しました!

 

サイト担当の方に、

リニューアルの

お知らせ画像も

いただいて

いたのでした。

 

じゃん!

 

 

リチュアル動画も

装いを新たになった

んですね!

 

 

Keiko:

ちょっとメリハリを

つけたの。

 

何がテーマになってるか

文字でわかる

ようにしたりね。

 

 

ルナ子:

Keikoさんに

質問もできちゃう!

 

これは質問を

ピックアップして、

そのお答えが

サイトに掲載

されるんですね。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

 

ルナ子:

こういう質問だと

掲載されやすいって

ありますか?

 

 

Keiko:

やはり

個人的なものより、

 

みなさんが

知りたいこと、

誤解してそうなこと

のほうが

ありがたいわよね。

 

 

ルナ子:

開運キーワードで

検索できるのも便利!

 

 

Keiko:

用語辞典もあるから、

ぜひ利用してね♪

 

 

ルナ子:

楽しんで学べそう☆

 

 

Keiko:

アカデミーを

開設した当初から

お伝えしているのが

 

ABCから

学んでいくよりも、

 

その時々の

旬のテーマや

実際の占いから

学んでもらったほうが

楽しいしラクだよ!

 

ってこと。

 

そのために、

いろんな項目を使って

いろんなアプローチで、

 

知らず知らずのうちに

知識を増やせるように

工夫してあるのが

このサイトなの。

 

このリニューアルで

さらにその傾向が

強まったと思うわ。

 

 

ルナ子:

楽しいコンテンツが

増えましたもんね♪

 

開運しながら

学べるって最高!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。