使い方いろいろ!『ダイアリー2022』の活用法♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(9/26 9:36)】

 

 

ルナ子です。

 

さっそくですが、

『月星座ダイアリー2022』

 

↓ ↓ ↓

http://c.bme.jp/68/299/753/33342

 

使い心地は

いかがですか?

 

今回から新しく、

満月図も

加わりましたね♡

 

この前の魚座満月も

満月図を意識しつつ、

しっかり浄化できた

気がします♪

 

あと、満月図の下に

 

新月:新しく始めたいこと

満月:終わらせたいこと

 

をメモれるのが

いいですよね。

 

書いてるだけで

気持ちが整理

されていきます……

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

ダイアリーいいでしょう?

私がいうのも

なんだけど(笑)

 

 

ルナ子:

いいですね〜!

 

満月図の下の

 

「新しく始めたいこと」

「終わらせたいこと」

 

のメモスペースも

新しく加わったんですね。

 

便利!

 

 

Keiko:

新月→満月の2週間は

「始めること」

 

満月→新月の2週間は

「手放すこと」

 

を意識すると

バランスよく

いられるからね。

 

 

ルナ子:

バランス、

大事ですよね。

 

 

Keiko:

「風の時代」になって、

 

新しいことを始めたり、

色々なことを変えたり、

 

やることが山積みかも

しれないけど、

 

やることだけ増やしていくと

アップアップに

なっちゃうのね。

 

古いものを手放すことも

同時にやっていかないと、

 

バランスが

取れないのよ。

 

 

ルナ子:

たしかに!

 

 

Keiko:

最低限、

1カ月の中で、

 

始めることと

終わらせることを

意識していれば、

 

変なふうには

ならないでしょ?

 

 

ルナ子:

「地の時代」は

いっぱい持ってるほうが

なんかいいような

気がしましたが、

 

こうやって

「循環させる」のって、

「風の時代」っぽい

ですよね。

 

 

Keiko:

そう。

循環が大事なのよね。

 

 

ルナ子:

そうそう。

ダイアリーの話に

戻りますが、

 

この

「乙女座の月NG集」、

思い当たることが

ありすぎて驚きです!

 

「コンビニ食を多用する」

「夜ふかしをする」

 

とか、

なんとかしなきゃと

思ってたところで。

 

なんで

わかったんですか!

 

 

Keiko:

ふっふっふっ。

私だからよ(笑)

 

 

ルナ子:

わははは(笑)

 

とにかく、

乙女座の月の間に

生活リズムを

改善したいと思います♪

 

あと、月ごとの

「パワーフレーズ」も

いいですよね〜。

 

 

Keiko:

「風の時代」は

言葉の時代だからね〜。

 

 

ルナ子:

いい言葉が大事

っていうのは

うっすら

わかってるものの、

 

何がいい言葉か

具体的には

わからなくて。

 

月ごとに

「いい言葉レッスン」が

できるのは

ありがたいです♡

 

 

Keiko:

1年中使っていただいて

かまわないような言葉を

載せてるんだけど、

 

この月はとくにこれ

っていうのが

あるからね。

 

「風の時代」は

言葉の時代というのは

再三お伝えしてるけど、

 

言い回しって

大事なのよ。

 

同じことを言っても

言い方って

あるじゃない?

 

使い方で

いいほうにも悪いほうにも

転がるっていうのが

「風の時代」なので、

 

ボキャブラリーを

増やしていくのは、

有効だと思うのよね。

 

 

ルナ子:

「○○さんのおかげで」

「本当に助かりました」

 

なんてすぐ出て

こないですもんね。

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、

言ってない?

 

 

ルナ子:

「どうもです!」

とかかも(笑)

 

 

Keiko:

私はしょっちゅう

使ってるわ。

 

先日も某車メーカーの

営業の方に連発したら、

「そんなに助けられたんですか」

って驚かれたのよ。

 

だって、すごく助けて

くれるんだもん。

 

 

ルナ子:

Keikoさん、

乙女座の月に入る前に

乙女座のパワーフレーズを

使いまくってたんですね!

 

営業の方が

助けてくれるのも、

Keikoさんがよい言葉を

使ってるからかも

しれないですよね。

 

良い循環が

生まれるというか。

 

ルナ子も、ダイアリーで

パワーフレーズを

ストックして、

 

良い循環を

つくりたいです♪

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

別れた彼とやり直したい!

でも、このままだと復縁の可能性は低いかも・・・

あなたのやるせない想い、

今夜を境に状況が変わるかもしれません。

なぜなら、水星逆行が始まるから!

早い人なら、既にその影響を

感じ始めているかもしれませんね。

あなたの気持ちに

素直に応じられないでいる彼自身を

今夜の水星は、細胞レベルで

変化を与えてくれるでしょう。

彼と復縁するためには、必要なことなんです。

すぐそこにある復縁のチャンスを

その確率を確かなものにするために、

“サプライズギフト”を

今夜、あなただけに渡したいと思います!

水星逆行が再構築する愛の形

“彼との復縁の秘密”を

今すぐ、確かめてください!



彼の気持ちをもう一度引き寄せる!水星逆行が再構築する愛の形“彼との復縁の秘密”を今すぐ確認する!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。