「風の時代」は惑星の動きに敏感に生きる!〜『月星座ダイアリー2022』② | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座乙女座→月星座天秤座(9/8 12:20)】

 

 

ルナ子です。

 

そういえば、

 

『月星座ダイアリー2022』

 

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4838731655

 

の話が途中でしたね。

 

新ダイアリーは

「新月図」以外に

「満月図」も

掲載されているとか。

 

それ以外にもいろいろ

変更点がありそうなので、

聞いてみましたよ♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

『月星座ダイアリー2022』

について教えてください♪

 

 

Keiko:

2つの目の変化は

コラムね。

 

ひと月の中に

コラムが3つ

入ってるんだけど、

 

今までのラッキーアクションや

ラッキーアイテムは

『月星座占い2022』

触れてるから、

 

その代わりに

私の格言を入れたの。

 

その月を象徴するような

フレーズよ。

 

 

ルナ子:

それは楽しみですね♪

 

ぱっと開いたとき

はっとする言葉と出合えると

背筋がシャンとしそう。

 

 

Keiko:

あとは、その月の中で

見逃せないなという

 

惑星の動きや

アスペクトもいれたから、

 

参考になると思うわ。

 

例えば、

金星が天秤座に入ったとか、

水星逆行が始まるとか、

 

太陽と木星のコンジャンクション

とかね。

 

 

ルナ子:

ここをご覧なってる方は、

水星逆行はもちろん、

 

金星がルーラーである

天秤座に入ったら

元気になるとか、

 

太陽と木星のコンジャンクションなら、

何かいいことがありそうとか、

 

ご存じの方も

多いですもんね。

 

 

Keiko:

今がどういう流れなのか

わかりやすいと思うわ。

 

『月星座占い2022』の情報を

ダイアリーに書き加えたりすると、

怖いものなしよね。

 

 

ルナ子:

『月星座占い2022』

デイリーの占いで

気になることをダイアリーに

メモっておくと、

 

スケジュールが

立てやすそうですね。

 

 

Keiko:

書くことで

潜在意識に刻めるしね。

 

 

ルナ子:

ちなみに、今回、

予約特典もありますよね。

 

スペシャルなPDF!

 

 

発売前に予約してくださった

読者の方々だけに、

Keikoの書き下ろし原稿をプレゼント!

 

さらに特別付録として

① 2022年を開運に導く用語集

② 惑星逆行一覧
も収録!

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

これも使える情報の

オンパレードなのよ。

 

とくに「惑星逆行一覧」は

ビジュアルになってるから

わかりやすいと思うわ。

 

 

ルナ子:

ちなみに、

『月星座占い2022』

特典があるんですよね。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

「パワーカード」といって、

月星座ごとに

違う絵柄のカードが

入ってるの。

 

本の表紙の

裏についてるわ。

 

これは月星座パワーを

高めるお守りね。

 

2022年のその人の

月星座力を引き出す

シンボルが書かれてる。

 

 

ルナ子:

そして、なんと!

 

『月星座ダイアリー2022』

『月星座占い2022』

両方お買い上げの方に

 

「夢の鑑定応募券」

プレゼントがあるんですね!

 

これはいったい?

 

 

Keiko:

私が鑑定させて

いただきます。

 

もちろん抽選で

何名様かにだけど☆

 

 

ルナ子:

これはめちゃくちゃ

貴重な機会ですね!

 

普段、個人鑑定

しないですもんね。

 

 

Keiko:

基本やらないからね〜。

 

 

ルナ子:

ルナ子は

やっていただいたことが

ありましたよね☆

 

ホロスコープから

いろんなことを

ズバズバ当てられて

驚きました。

 

当時、諦めきれない

片思いの人がいて、

ムダなうだうだ時間を

過ごしてたんですが、

 

Keikoさんに

「ああ、これはダメね」

と言われて、

 

すっぱりあきらめが

つきました!

 

 

Keiko:

私ったら、

そんな失礼なことを……

 

 

ルナ子:

でもそのおかげで

前に進めたから、

 

めちゃくちゃ感謝してるんです!

 

 

Keiko:

そういっていただけて

うれしいわ。

 

オブラートに包むのが

いやなのよね。

 

 

ルナ子:

というわけで、

鑑定が当たった人は

楽しみですね☆

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。