月星座×太陽星座で本当の自分がわかる!〜『月星座占い2022』① | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座魚座→月星座牡羊座(8/25 3:57)】

 

 

ルナ子です。

 

今日はさっそく

ウワサの

 

『愛と金脈を引き寄せる 月星座占い2022』

 

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/483873171X

 

について

Keikoさんに聞いて

いきたいと思います♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

えっ!?

 Keikoさん、痩せた?

 

 

Keiko:

……やつれたのよ。

 

 

ルナ子:

大丈夫ですか!

 

 

Keiko:

1冊でも

大変だったのに、

 

12冊やるのが

どれだけ大変か。

骨身にしみたわ。

 

私、うさぎ年だけど、

火の中に入った

うさぎの気持ちよ。

 

 

ルナ子:

うさぎは出雲で

皮をむかれたのでは?

 

 

Keiko:

なぜ、月の中に

うさぎがいるのか、

 

ってお話知らない?

 

 

ルナ子:

し、調べてみますね!

 

おおお。

インドの話なんですね。

 

老人に変身した神様が

「自分を養ってくれ」と

サル、キツネ、うさぎの

元をたずね、

 

食べ物が

見つからないうさぎが

自分自身を

食べてもらおうと

火の中に飛び込んで……。

 

神様は

うさぎの慈悲深さを

後世に伝えるために、

うさぎを月に

のぼらせたとか。

 

だから、

月にうさぎ、なのか。

 

「火の中に入った

うさぎの気持ち」

って(^_^;)

 

Keikoさん、

大変だったんですね……

 

 

Keiko:

絶妙なたとえじゃ

ないかもしれないけど、

 

私の気分ってことで

ご理解ください☆

 

 

ルナ子:

それにしても、

今、『月星座占い』のゲラを

チラ見させて

いただいてるのですが、

 

「月星座×太陽星座の組み合わせで、

より深く自分を知る」

 

のコーナー

面白いですね〜。

 

『月星座占い2022 牡羊座』

を手に取る人はだいたい

月星座牡羊座

の人だと思いますが、

 

太陽星座は

それぞれ違いますよね。

 

月星座牡羊座×太陽星座双子座

の人もいれば、

 

月星座牡羊座×太陽星座獅子座

の人もいる。

 

同じ月星座でも

12種類に分けられますね。

 

 

Keiko:

私は太陽星座は

月星座に比べると

あまり重視して

いないんだけど、

 

とはいえ、

やっぱり私たちって

太陽系に住んでるから、

月と太陽が

2本柱なのよね。

 

太陽は恒星で、

月は衛星。

それ以外は惑星だから、

 

月と太陽だけ

位置づけが違う。

 

この2つは

別格として扱うべきで、

 

月星座と太陽星座の

組み合わせは

 

おおいに意味を

もってくるの。

 

 

ルナ子:

2つはどんな

違いがあるんでしょう?

 

 

Keiko:

前にも言ったけど、

月星座は

「引力」のかたまりなのね。

 

月星座を使うことで、

運を引き寄せる

力が強くなる。

 

だから私は月星座を

重視してるんだけど、

 

一方、太陽星座は

その人の生き方を表す。

 

生きる姿勢というかね。

 

私はよく

今世の課題やテーマ、

なんていい方もするわ。

 

「人生の目的」を教えてくれる

という意味では

無視できないの。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

同じ「引力」をもつ

月星座牡羊座でも、

 

太陽星座によっては

「生きる目的」が

変わってくるって

感じなのかな。

 

月星座×太陽星座がわかれば、

もっと深く自分を

理解できそう!

 

 

Keiko:

もちろん、

生まれた場所や時間で

割り出したホロスコープから、

 

水星や木星の

位置まで見たほうが

より深く自分を

知れるけど、

 

月星座と太陽星座を

押さえておけば

自分自身を9割方

認識できるんじゃないかしら。

 

 

ルナ子:

へーーー!!!

自分の月星座

「蠍座版」を

見るのが楽しみ☆

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃんはほんと

月と太陽のかけあわせ

って感じよ。

 

本当にそう思う。

 

 

ルナ子:

え……

 

逆に見るのが

怖かったりして(^_^;)

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

みなさんもかなり

参考になると思うわ。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。