あなたはどちら側にいる? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

あなたは、

荒れた海を

見に行きたいと思う?


荒涼とした海を見て、

ハッピーな気分に

なるかしら。


そんな海には誰ひとり

寄ってこないでしょ?


ところが、

海が明るく

穏やかになったとたん、

 

そこにはまったく

違う光景が見えてくる。
 
釣りに行く人、

サーフィンをする人、

のんびり海を眺める人……


たくさんの人が集まってくるわ。


明るく穏やかなものは、

ただそこにあるだけで

幸せな波動を奏でていて、

 

多くのものを引き寄せる

パワーがあるの。

 


人間だって同じこと。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

あなたのその恋、絶望的だと思っていませんか? 

でもふたりの間には、実はチャンスが隠されているんです。

その理由は、今夜から明日にかけて、

宇宙からあなたの元に届くはずです。

天空では、蠍座で起こる上弦の月。

そして、愛と美の星・金星が天秤座に入ります。

金星のエネルギーは

ホームグランドの天秤座に入ると

「社交性」という形で

“思いがけないラブチャンス”へとつながります

前回の獅子座新月で、

“彼の気持ちを引き寄せたい”

と、願ったあなたの思いが

今回の上弦の月から水瓶座満月に向けて拡張。

天秤座金星があなたの想いを現実のものへと導くこととなる…

そんなイメージを強く願ってみてください。

そのイメージを確実なものにするために

今夜は、特別に上弦の月と金星から

その具体的なメッセージをお伝えしたいと思います!



今すぐ“彼の全て”が記された上弦の月と金星からのメッセージを受け取る!