「風の時代」のKeiko’sルール〜「自分軸」をもつ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座水瓶座→月星座魚座(7/26 12:30)】

 

 

ルナ子です。

 

この前の水瓶座満月、

ご覧になりました?

 

すごーく

きれいでしたね〜♪

 

SNSでも満月写真の投稿を

たくさん見かけました。

 

美しい満月でみんなと

つながれている感じがして

うれしかったです♡

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

そういえば、

1回目の水瓶座満月は

IC(イマム・コエリ)にあるから、

 

「自分の基盤を考えよう」

みたいな話が

ありましたね。

 

この「自分の基盤」って、

「自分軸」って

ことですよね。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

ICが示すのは

「自分軸」よ。

 

 

ルナ子:

Keikoさんはよく

 

「『風の時代』はよりいっそう

自分軸が重要」

 

って言いますが、

なぜなんでしょう?

 

 

Keiko:

「風の時代」は

情報過多になるからね。

 

インターネットが普及し、

私たちはものすごい量の

情報を得られるようになった。

 

「風の時代」になると

さらにテクノロジーが進化して、

扱う情報が増える。

 

 

ルナ子:

たしかに、

今は検索すれば、

 

バババ!って情報が

出てきますもんね。

 

ネットを使ってなかった時代は、

図書館でコツコツ調べたり

してたかも(^_^;)

 

 

Keiko:

便利な時代に

なったわよね。

 

ただ、情報って

たくさんあったほうが

いいように思われるけど、

 

ありすぎても問題なの。

 

「知らなければよかった」

ってこともあるでしょ?

 

知らなければ

心が乱れなかったとか、

 

知ってしまったがために

迷うことってよくある。

 

 

ルナ子:

ありますね〜。

 

友達のインスタをみて、

自分と比べて凹んだり、

 

ほしいものを調べたら、

種類がありすぎて

決められなかったり。

 

 

Keiko:

そんなときに必要なのが

「自分軸」なのよ。

 

自分が何者であるか。

 

自分がどこに

向かっているのか。

 

何に価値を

おいているのか。

 

何をしていきたいのか。

 

これらを知ることで

「自分軸」が定まってくる。

 

そうしたら、

情報過多であっても、

問題がないのよ。

 

知るべきこと、

選ぶべきものが

自然とわかるから。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

ただ「自分軸」って

ブレませんか?

 

「私はこの街で

この仕事で生きていきたい」

と思っていたとしても、

 

SNSで海外で

活躍する友達を見て、

「私も海外で働きたい!」

と思い直したり。

 

 

Keiko:

「自分が何に

価値を置いているか」

がわかれば、

 

ブレなくなるとは

思うけどね。

 

 

ルナ子:

自分軸がぜーんぜん

わかんない人は

どうしたらいいんでしょう。

 

 

Keiko:

自分が生まれ持った資質に

注目してみるといいかも。

 

 

ルナ子:

たとえば……

月星座とかですか?

 

 

Keiko:

月星座は

自分軸を知る上で

大きなヒントになるわ。

 

宇宙から与えられている

ものだからね。

 

 

ルナ子:

月星座が教えてくれることが

いまいちピンと来ない場合は

どうしたらいいんでしょう?

 

たとえば、

月星座乙女座だから、

「人を癒やす仕事」が向いてる

かもしれないけれど、

 

それよりも、

月星座射手座みたいに

冒険旅行に興味がある、

 

な〜んて場合には。

 

 

Keiko:

もちろん自分の月星座を

超えるパッションがあるなら、

かまわないと思うわ。

 

だた、月星座を通して

与えられた資質を

知っておいて

ソンはないと思うのよね。

 

冒険旅行にいった先で

現地の貧しい人を見て、

「ここで看護師をやりたい」

とか思うかもしれないし。

 

結局、そうやって

自分の月星座と

つながったりするのよね。

 

 

ルナ子:

面白いですね〜!

 

自分の月星座の資質に、

反発したとしても、

 

最終的にはいい感じで

つながっていくかもしれない……

 

 

Keiko:

人は月星座が

指し示す資質しか

もってないわけじゃ

ないからね。

 

家系的に受け継がれたもの、

育ってきた環境、出会う人など、

 

多くのものに

影響されている。

 

だから、月星座100%で

生きろって言いたい

わけじゃないのよ。

 

ベースとなる月星座に

いろいろなものが加わって

 

オリジナルの「自分軸」に

なると思うわ。

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

彼にとってあなたは恋人候補?

それとも圏外? 

いきなり直球でしたが、

あなたは今、彼との恋は望み薄だと感じているようですね。

でも、諦めなくても大丈夫。

なぜなら、魚座に存在する木星にぴったりと月が、

重なったためです。

宇宙の大きな流れがやってきました!

普段では、到底叶うはずがないと、

あきらめかけていた願いが

宇宙の存在により、

一気に流れが変わる可能性があるんです。


彼を振り向かせる“ある秘策”や、

彼の心を掴む“秘密の言葉”

望み薄な恋だからこそ逆転させる

“とっておきの方法”を

今夜、Keikoがあなたのためだけにお話します!



彼を振り向かせる!“秘策と秘密の言葉”を確かめる!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。