「風の時代」のKeiko’sルール〜直感力を磨く① | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蠍座→月星座射手座(7/20 6:08)】

 

 

ルナ子です。

 

昨年の12月から始まった

「風の時代」も

 

もう半年以上

たちましたね!

 

早いなあ。

 

みなさん、何か変化は

ありましたか?

 

ルナ子は……どうだろう。

 

「風の時代的には

ここはパッと

判断しなきゃ!」

 

と思いつつモタモタしたり、

 

「楽しげなお誘いが来たけど、

知らない人苦手だからなー」

 

とモジモジしちゃったり。

 

なかなか新時代のウェーブに

乗れていないかもデス (^_^;)

 

ここで、

Keikoさんにもう一度

「風の時代」の心得を

 

飛び飛びではありますが、

聞いていきたいと思います♪

 

題して、

 

「風の時代のKeiko’sルール!」

 

はじまりま〜す♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

風の時代も

半年以上がたちますが、

 

ルナ子みたいに

イマイチ新時代に

乗り切れていない人は

 

「ここを伸ばしたほうがいいよ〜」

みたいなことって

ありますか?

 

 

Keiko:

私もつねづね

200万回位言ってきたけど、

まずはこれよね。

 

「ピンときたらアクション」。

 

「地の時代」はまだ

行動しなくても

許されたけど、

 

「風の時代」は

許されないわ。

 

 

ルナ子:

許されないんですか!

 

 

Keiko:

まあ、許されるけど、

私は許さないわね(笑)

 

 

ルナ子:

Keikoさんは

許さないんだ(笑)

 

 

Keiko:

「風の時代」は

「ピンときたらアクション」

を心に刻みつけてほしい。

 

 

ルナ子:

「ピン!」を逃さないように

しないとですね。

 

 

Keiko:

「ピン!」でも、直感でも

カンでも本能でも

なんでもいいけど、

 

とにかく「ピーン!」ときたら

それを実践することが

大事なの。

 

「風の時代」はね。

 

 

ルナ子:

「ピンときたらアクション」は

これまでも

 

開運には欠かせない

重要フレーズだったと

思うんですが、

 

なぜ「風の時代」になると

いっそう大事に

なるんですか?

 

 

Keiko:

ものごとが動くスピードが

早いからね。

 

「風の時代」って、

考え込んでいる

時間がないの。

 

ピンときたら、すぐ動かないと

ピンときたことが

ピンではなくなって

しまうのよ。

 

 

ルナ子:

寝かしちゃうと、

そのときの「ピン!」が

 

正解じゃなくなっちゃう感じって、

なんとなくわかります。

 

1カ月前に

浮かんだアイディアを

実行に移そうと思ったら、

 

「あれ、なんか違う」って、

ありますよね。

 

 

Keiko:

「あ!」といったら

「うん!」って言わないと、

宇宙も待ってくれないの。

 

 

ルナ子:

宇宙との阿吽の呼吸が

台無しに!

 

ルナ子、たとえば、

人から急に

誘われたときに、

「行きたいな」と思いつつ、

 

「その日は部屋の片づけを

しようと思ってたんだ」

 

と自分のルールに

縛られちゃうことが

あるんですよ。

 

片づけなんて

いつでもできるのに、

 

臨機応変に対処するのが

ヘタクソで。

 

 

Keiko:

もちろん誘われて

ピンと来なかったら

断っていいのよ。

 

でも、ピンときてるのなら、

自分の予定を調整したり、

相手に別の日はどうか打診したり、

 

そのくらいのやり取りは

したほうがいいかもね。

 

 

ルナ子:

そうですよね……

 

「ピン!」が来ても

ついつい頭で考えちゃうし、

 

頭で考えてると

「ピン!」がこなくなるし。

 

どうしたらいいんでしょう!

 

 

Keiko:

そうだね。

 

やっぱり、

「ピン!」が来たら、

 

それに向かって踏み出す

「習慣」をつくるしか

ないかもね。

 

 

ルナ子:

「習慣?」

 

 

Keiko:

身体に覚え込ませる

というか。

 

 

ルナ子:

そっか。

 

日常から、

「ピンときたらアクション」

に慣れていれば、

 

いざってときも

踏み出せますよね。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

例えばランチも、

「あそこに行こう!」

ってピンときたら、

 

あまり色々考え過ぎず、

とにかく行くとか。

 

「○○さんどうしてるかな」

と思ったら、

 

「突然で迷惑かも」

「驚かせちゃうかな」

なんて考えずに、

 

「元気?」って

ぽーんと

連絡してみたり。

 

できることは

色々あると思うわ。

 

 

ルナ子:

たしかにできそう!

 

次回もう少し

教えてください♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。