かけがえのないものまで自分の元へ…♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

リッチの解釈は

色々とあると思うけど、

私がここでいう「リッチ」は、

 

経済的に満たされて

いるのはもちろん、

 

お金で買えないものも

当たり前のように引き寄せ、

宇宙を味方につけていること。


でも、

この世にはお金で

買えないものもあるでしょ?


たとえば、

運やチャンス。

 

愛、信頼、友情。
人間関係もそう。


人生、

お金があるだけじゃ

意味がない。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

7月に入り、2021年も折り返しとなりました。

いま、あなたは人生に対して期待というよりも、

土星・火星・天王星のTスクエアからの

一時的な影響もあってか、

人生の先が読めないことによる「不安」に、

駆られているのではないでしょうか?

折り返しのこのタイミング、しかも、

7月10日の新月を迎える5日前の今夜。

残り2021年下半期にあなたが取り組むべき課題、

あなたの成長にかかすことができないキーパーソンの存在、

恋愛、、仕事、、お金。。

あなたの全ての不安を軽減するために、

“秘密の総合鑑定書”を

今夜、あなたに渡したいと思います。



2021年下半期の“秘密の総合鑑定書”を今すぐ受け取る!