幸運はお口から♪トゥースペースト新登場! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座双子座→月星座蟹座(6/11 16:22)】

 

 

ルナ子です。

 

暑くなってきましたね〜。

 

ルナ子は汗っかきなので、

いつも顔がびちょちょです(^_^;)

 

そんなとき、

さっと汗を拭いて

ささっと使えるのが

 

パウダーのいいところですよね♡

 

新しく山羊座×蟹座パウダー

出ましたね♪

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/

 

6月25日の山羊座満月と

7月10日の蟹座新月が

アチューンメントされた

 

「良縁」と

「社会的な成功」を

引き寄せるパウダーだとか!

 

パタパタとはたくだけで、

背筋がすーっと伸びそう♡

 

そ、そ、そして、もうひとつ

新しいアイテムが登場しましたね♪

 

ムーンナチュラル

トゥースペースト!!!

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/

 

な、なになに!!!

トゥースペーストってことは……

 

歯磨き粉!?

 

これはKeikoさんに

聞かなくちゃ!

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

新アイテム、

トゥースペースト

 

リリースされましたね!

 

 

Keiko:

おまたせしちゃって。

 

 

ルナ子:

おまたせ……

しちゃったんですか?

 

 

Keiko:

これはLINEの

オープンチャット企画の

第2弾なんだけど、

 

企画が立ち上がってから、

ずいぶんたつのね。

 

素材に恐ろしくこだわったから、

時間がかかってしまって……

 

 

ルナ子:

LINEオープンチャット

12星座バスソルト」の

第2弾なんですね。

 

12星座バスソルト」も

大好評でしたよね♪

 

 

Keiko:

LINEオープンチャットの

みなさんは

 

意識が高い方が

多いからね〜。

 

 

ルナ子:

どんなリクエストが

多かったんですか?

 

 

Keiko:

素材のよさよね。

 

舌下って吸収が

早いじゃない?

 

発泡剤とか

研磨剤とか

防腐剤とか

 

そんなものは

当たり前にNG。

 

 

ルナ子:

き、厳しいですね。

 

 

Keiko:

ただ、

材料がいいだけだったら、

 

もしかしたらほかでも

あるかもしれない。

 

私のつくるアイテムの

ポリシーとして

はずせないのが、

 

「波動の高いもの」。

 

 

ルナ子:

波動の高い歯磨き粉

って

 

初めて聞きました(^_^;)

 

 

Keiko:

で、波動の高い素材を

考えたときに

「月桃」にいきついたの。

 

リチュアルシリーズでも

使われてるけど、

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page110.html

 

「月桃」の波動って、

なぜか高いのよね。

 

今回、月桃の

「濃縮発酵蒸留液」を

使ったから、

 

かなりよいと思うわ。

 

 

ルナ子:

「歯周病菌やピロリ菌への

優れた殺菌効果を

発揮する成分」

 

とも書いてある!

 

優秀ですね。

知らなかった。

 

 

Keiko:

すごいよね〜。

 

 

ルナ子:

使用感はどんな

感じなんですか?

 

 

Keiko:

すごくさっぱりするわ。

 

市場で売られているものは

さわやかさの演出のために

 

泡がたったり

刺激が強いけど、

 

それにくらべたら刺激は

少ないかもしれない。

 

でも、

実際はこれで十分なのよ。

 

 

ルナ子:

ルナ子は歯医者さんから

勧められて

 

ジェルタイプを使ってますが、

 

ぶくぶく泡立たないほうが

磨き残しが少ないって、

 

いわれましたよ。

 

 

Keiko:

そうだと思う!

 

 

ルナ子:

面白いな〜と思ったのが、

 

質のいい歯磨き粉を使って、

「口の波動」を上げると

 

ネガティブなことを

言わなくなるってとこ!

 

たしかに、

口がさっぱりしてたら、

 

ネチネチしたことは

言わなくなりそう。

 

 

Keiko:

本当にそう思うわ。

 

言葉は口から

出てくるわけだから、

 

相関関係が

あると思うのよね。

 

 

ルナ子:

「風の時代」は

言葉の波動が大事

 

とのことだから、

 

「口の波動」も大事に

したいですね!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。