まずはキホンを押さえましょう◎ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

~12星座別、my月星座デーの鉄板アクション一覧~


●牡羊座
「早起き」する

●牡牛座
「花」を活ける

●双子座
「SNS」で発信する

●蟹座
「自炊」する

●獅子座
場を「とり仕切る」

●乙女座
物を「整理」する

●天秤座
「オシャレ」する

●蠍座
気になるものに「集中」する

●射手座
未知を「開拓」する

●山羊座
目標を「計画化」する

●水瓶座
現状を「アレンジ」する

●魚座
感性を「表現」する

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

望み薄だと思っていた彼を

〝恋のマジック“にかける!

そんな秘密の方法を知りたくないですか?


今夜注目すべき宇宙の法則は、

火星(蟹座)×海王星(魚座)の

トライン(120度)が引き寄せる、恋のマジック。

しかも今、

水星が逆行を始めてるため、

霊的なインスピレーションが、

あなたの細胞に働きかけ、

不思議な巡り合わせを

演出することになるかも知れません。

〝恋のマジック“・・・

ふと、目につく、数字。何かの拍子に感じる気配。

それがあなたの恋に必要な

キーワードと、なるかもしれません。

感が鋭いあなたは、

もう既に、何か動き始めていることに、

気がついているかもしれませんね。

そうです。

あなたのその感覚は当たっているでしょう。

その感覚は、具体的には、どういうことなのか。

彼のあなたに対する変化、

彼自身にかかる“恋のマジック”が、

あなたとの恋にどう作用していくのか、

あなたの目の前で近々展開するその未来を

リアルにその内容をお伝えするわね。



火星と海王星が彼に“恋のマジック”をかける!その想定外の内容を今すぐ確認!