射手座皆既月食到来!当日気をつけることは? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【射手座満月(5/26 20:14)】

 

 

ルナ子です。

 

予約が始まりましたね〜

Magical Coloring Book!

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page86.html

 

ネットやら何やらから

いろんな文字情報が

 

どーんと

押し寄せられがちな脳に、

 

イメージとカラーだけの

静かな時間をつくってあげるのも

よいものですよね〜♡

 

そんなこんなで、

 

射手座皆既月食、

前日となりました。

 

今日はKeikoさんから

当日の注意事項を

うかがってみたいと思います♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

とうとう来ますね……

 

 

Keiko:

……な、なにが?

 

 

ルナ子:

射手座皆既月食ですよー!

やだなー。

 

 

Keiko:

そうだったわね、

ごめん、ごめん。

 

ちょっと寝ぼけてた(^_^;)

 

なにせ今朝はNYとの

オンライン会議があってね。

 

時差があるから会議のために

6時に起きたのよ〜。

 

で、今、眠気に襲われてる(笑)

 

 

ルナ子:

ひえーーー! お疲れ様です。

 

でも、NYとの会議なんて、

射手座的ですね〜。

 

海外のサインですもんね、射手座。

 

 

Keiko:

ふふふ。

いいこと言うわね〜。

 

 

ルナ子:

明日は皆既月食ですが、

当日の心構えとかありますか?

 

 

Keiko:

心構えっていうか、

 

この月食ってかなり

エネルギーが大きいので、

 

体調に注意してほしいわね。

 

 

ルナ子:

エネルギーが大きいと、

体調を壊しやすいんですか?

 

 

Keiko:

月食とか日食になると、

わりとお腹を下す人が多いのよ。

 

人によっては微熱とか、

頭が痛くなる人もいるのかなー。

 

敏感な人ほど体調にくるのよね。

 

 

ルナ子:

そうなんですね!

き、気をつけなきゃ……

 

 

Keiko:

だから無理は禁物よね。

 

 

ルナ子:

この体調不良って、

デトックス的な何か

 

なんですかね?

 

 

Keiko:

そうなの。

 

日食と月食。とくに月食は

「ジャイアント デトックス デイ」

って感じなのよね。

 

 

ルナ子:

ジャイアント デトックス デイ?

巨大な浄化の日!?

 

 

Keiko:

そう。

しかも、今回の月食は

12ハウスで起こるから、

 

心のデトックスも含まれるわ。

 

 

ルナ子:

体も心もなんですね。

 

ってことは家でゆっくり

フルムーンウォーターを作ったり、

パワーウィッシュを書いたりして、

 

自分を癒やしてあげるのが

得策かも。

 

どんなウィッシュがいいのかな?

 

 

Keiko:

満月だから、リリースの

ウィッシュがいいと思うわ。

 

 

ルナ子:

リリース。

手放したいことを書くんですね。

 

 

Keiko:

「これはいらないわ」

ってことをね。

 

 

ルナ子:

満月だから、

 

「これを手放せました!

ありがとう!」

 

みたいな感じですね。

 

 

Keiko:

もちろん、

ほしいものや、なりたいものを

ウィッシュしてもいいけど、

 

リリースしたいものを1個は

入れてほしいかな。

 

そうすることで、

月食のエネルギーと

シンクロできるからね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

ほしいものをリリース系で

書いてもいいのかな。

 

たとえば、

「豊かになりたい!」だったら、

 

「お金にまつわる恐怖心を

手放せました。

ありがとうございます!」

 

みたいな。

 

 

Keiko:

いいわね〜。

 

足かせになっているものや

前進を阻んでいるものの

リリースをウィッシュしても

いいかもね。

 

 

ルナ子:

詳しくは

リチュアルをチェックします♪

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/powerwish

 

そして、

フルムーンウォーターも

できたてホヤホヤで飲もっと!

 

ほかにどんなことに

使ったらいいのかな。

 

 

Keiko:

お風呂に入れる、顔を洗う、

髪を洗って最後のすすぎに使う、

 

なんてオススメよ。

 

 

ルナ子:

フルムーンウォーターも

洗い流す系、手放す系に

使うといいんですね〜♪

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

あなたの想像を遥かに超える

射手座の満月。

今回は、24年ぶりの皆既月食を伴う

スーパームーンなんです!


あなた個人に与える影響は絶大。

どのくらいのレベルかというと、、、

彼との

“片想いの波動” を

“180度ひっくり返す” くらい強力!!


特に、満月が起こる12ハウスは、

「隠れたもの」を表面化し、

それを改善・軌道修正するのが役割。

特に「地の時代から引きずってきてしまったもの」が

満月と木星のTスクエアで、

かなり強引な形で、表面化するかもしれません。

まったく振り向いてくれなかった彼…。

あえて積極的にアプローチしていなかった彼…。

あなたと彼の潜在意識に対する、

宇宙からの荒療治が、

あなた達2人の現状を大きく変えるでしょう。

この宇宙から与えられたビックチャンスを

逃さずに、最大限活かすための

射手座満月・スーパームーンからの

“シークレットメッセージ”を

今から、あなただけにお伝えします!



射手座満月・スーパームーンからの“シークレットメッセージ”を受け取る!
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

Keiko的ルナロジーより、
LINE着せかえ・射手座満月(皆既月食)バージョンがリリース!!

購入はこちら



配色には、射手座のラッキーカラーであるパープルをベースに、
満月時間を刻印したニューデザインで新登場(eighthnote)(2 stars)

月星座・射手座の人にはもちろん(clap)
「自分の持っている才能を開花させたい(flower)
「中途半端にしていたことに再トライしたい(fire)
人へ♪

または、
「今あるものを拡大・発展させたい(sun)
「スケールの大きい願い事を叶えたい⭐ 」
時に♪

他にも、
「海外や外国との繋がりが欲しい(plane)
「チャンスや可能性を引き寄せたい✨ 」
そんなあなたへも♪

今回の射手座満月は、自分自身のエネルギーをどこまでも拡散してくれる、
皆既月食・スーパームーン(moon)
大どんでん返しも見込める強エネルギーを存分に吸収して、自分自身のさらなるアップデートをし
ていきましょう(rock)

購入はこちら

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。