笑って笑って自分をご機嫌に☆ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

美味しいものを食べると

ゴキゲンになるでしょ?


それは、

口と脳が直結してるから。


ネガティブモードになったときは

美味しいものを食べるか、

ポジティブな言葉を口にすればOK。


一番イイのは、

笑うこと!


もし難しかったら、

とりあえず口角だけ上げる。


それだけで脳に

「シアワセ」の指令がいくから。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

宇宙に大きな動きがありました。

ラッキースターである木星が

水瓶座を離れ、魚座へ移動したんです!


実は、この木星の移動は、

ピンポイントで特別な動き。

7月29日には、水瓶座に戻り、

12月29日に再び本格的に魚座へ移動します。


今回の木星のスポット移動は、

何か意味のある動きに感じませんか?

何となく宇宙からのメッセージが気になるあなたは、

その直感に従って欲しいと思います。


実は、あなたにとって、とても重要で、

2021年後半期、そして、

2022年の引き寄せライフと連動する

ある秘密の条件をあなたに伝えようとしているんです。

あなたの2021年後半期に

どんな幸運が待っていて、

どんなトラブルを回避することができるのか。。

この宇宙の壮大なメッセージを

今すぐ受け取って!



木星移動の“壮大な秘密のメッセージ”を
今すぐ受け取る!

魚座×木星移動で全てがわかる!【2021年下半期】人生、恋愛、仕事、全運勢Keikoからあなたへ贈る特別メッセージ付き

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: