いよいよ「プレ魚座木星期」到来! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(5/12 21:43)】

 

 

ルナ子です。

 

昨日は牡牛座新月でしたね〜♪

 

ルナ子コーナーでも触れましたが、

 

「Keiko的、占星術な日々。」

によると、

 

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12673238849.html

 

改革革命の天王星が

「運とチャンスの入口」である

アセンダントの真下にあるので、

 

「思い切って現状を変えること」

 

がラッキーアクションだとか!

 

ルナ子は思い切って、

なかなか行けなかった

習い事をやめてきました(汗)。

 

ちょっと消極的な

現状打破ですが、

 

空いたスペースに

何かいいものを入れて

いきたいと思いま〜す♪

 

みなさんは

どんな「チェンジ」を

しましたか(^^)

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

そういえばもうすぐ

木星が魚座に一時的に

遊びに行く

 

「プレ魚座木星期」が

始まりませんでしたっけ?

 

 

Keiko:

そうそう。

5月14日からよん☆

 

 

ルナ子:

明日じゃないですか!

 

 

Keiko:

そうね。

 

明日からというか、

今日が13日ってことは、

 

もう木星さんは

魚座という海の前で、

 

ちょこんと裸足になって

足をぶらぶらって

させてるかもね。

 

 

ルナ子:

も、木星ちゃんかわいい!

 

 

Keiko:

まあ、惑星界の中では

かなりビッグだけどね。

 

 

ルナ子:

イメージ違った(笑)

 

ちなみに、

惑星がフライングで

一定期間、別のサインに

遊びに行くというと、

 

去年、山羊座GC期、

山羊座にいた土星が

 

3月〜7月まで

水瓶座に行ってたのが

思い出されますね。

 

土星が水瓶座に入った瞬間、

突然社会がガラッと

変わりましたよね。

 

ステイホームとか

リモートとか……

 

 

Keiko:

すごかったね〜。

 

あの変化はなんていうか、

一瞬にして壁の色が

変わったような感じだったわ。

 

 

ルナ子:

ですね〜。

 

今回、木星が魚座に

遊びに行きますが、

 

やっぱりすごい変化が

あるんですか?

 

 

Keiko:

変化があるにはあるけど、

 

土星みたいに

「社会が切り替わる」

という感じではないと思うよ。

 

徐々に徐々に魚座の影響が

濃くなっていく。

 

あくまでも自然にね。

 

 

ルナ子:

よかった〜。

 

「プレ魚座木星期」については、

こちらでも教えてもらったので、

 

みなさんぜひチェック

してみてください♪

 

「どうなる!? 5月〜7月の『プレ魚座木星期』①」

 

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/lunalogy/entry-12668615165.html?frm=theme

 

「どうなる!? 5月〜7月の『プレ魚座木星期』②」

 

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/lunalogy/entry-12668617775.html?frm=theme

 

 

Keiko:

魚座って、私はよく

 

「無条件の愛」とか

「聖母マリアのような愛」って

表現するのね。

 

「生きとし生けるもの

すべてのものに愛を」

 

っていうのが、魚座の

行き着くところなの。

 

 

ルナ子:

すべてのものへの愛

ですか……

 

 

Keiko:

弱い立場の人に

手を差し伸べようとか、

 

困ってる人がいたら

助けようっていう、

 

「助け合いのエネルギー」

なのよね。

 

今だったら

 

医療従事者の方々に

スポットライトが

当たるかもしれないわね。

 

 

ルナ子:

たしかに。

 

別け隔てなく助けて

くださいますもんね。

 

 

Keiko:

あとは高齢者施設で

働く方々とかね。

 

高齢者施設ってまさに

魚座が支配する場所なの。

 

老人ホームとか、

あとは児童福祉施設とか。

 

 

ルナ子:

人々をサポートする場所が

魚座的な場所なんですね。

 

 

Keiko:

人間だけじゃないけどね。

 

動物保護施設なんかも

魚座的よ。

 

木星は土星と違うから、

それに対して

なんらかの法律ができるとか、

 

社会的に取り組むってことは

ないかもしれないけれど、

 

問題提起されたり、

人々に目を向けさせるような

ニュースが多くなるかも。

 

 

ルナ子:

つらい方々が

サポートされるような

 

優しい世の中になったら

いいですね。

 

 

Keiko:

「なんとかしなきゃダメだね」

 

ってムーブメントは起こると思うわ。

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。