射手座月食&双子座日食&水星パワーを身につける! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座魚座→月星座牡羊座(5/7 20:52)】

 

 

ルナ子です。

 

みなさんはもう

ご覧になりました?

 

月食×日食ジュエリー!

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

来る5月26日に

射手座で皆既月食が

 

6月10日に

双子座で金環日食が

起こるのですが、

 

そのパワーをぎゅぎゅっと

アチューンメントする

月食×日食ジュエリー

 

本日はこちらをテーマに

話していきたいと思いま〜す☆

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

月食×日食ジュエリー

情報が出ましたね!

 

 

Keiko:

今回の月食と日食の

インパクトは強烈よね。

 

 

ルナ子:

「風の時代」最初の

月食と日食ですもんね。

 

超貴重!

 

 

Keiko:

しかも今回は

月食と日食以外に

 

とっておきの

アチューンメントを

するのですよ〜

 

 

ルナ子:

何をするのですか!

 

 

Keiko:

射手座月食が5月26日、

双子座日食が6月10日でしょ?

 

実はそのすぐあと、

6月23日に逆行していた

水星が順行に戻るんだけど、

 

そのアチューンメントも

してしまうという。

 

 

ルナ子:

おっと〜。

噂の水星クンですね。

 

「風の時代」の主役のひとり!

 

でもなんで順行に戻る

タイミングなんですか?

 

 

Keiko:

逆行から順行に戻る瞬間が

いちばんパワーがあるからね〜。

 

惑星のエネルギーが

最大限に発揮されるの。

 

水星のエネルギーは

「風の時代」にかかせないから、

 

いちばん強いパワーを

アチューンメントしたいじゃない?

 

 

ルナ子:

たしかに!!!

 

ちなみに

今回の月食、日食は

どんなエネルギーなんですか?

 

 

Keiko:

5月26日は射手座の月食は、

 

最大の満月、

スーパームーンなのね。

 

 

ルナ子:

おおお!

 

「風の時代」最初の月食は

スーパームーンなんですね!

 

 

Keiko:

そうなの。

 

だから、

自分のエネルギーを

どこまでも拡散してくれる

月食っていうのかな。

 

自分のパワーを

世間に示すような

作用があるのよね〜。

 

 

ルナ子:

なんか華やかで

エネルギッシュですね♪

 

6月10日の日食は

どんな感じなんでしょう?

 

これまた「風の時代」初の

日食ですね!

 

 

Keiko:

双子座の日食のテーマは

コミュニケーションね。

 

SNSが進化したり、

オンラインミーティングが

一般的になってきたり、

 

「風の時代」の前から

新しいコミュニケ−ションが

広がってきたでしょ?

 

これって双子座の統括なの。

 

 

ルナ子:

ということは

双子座日食は……

 

 

Keiko:

新しいコミュニケーション

方法をためしてみたり、

 

新しく友達を作ってみたり

するといいかもね!

 

そこから新しい仕事に

つながったり、

 

心地いい仕事のしかたに

気づけたりするかも。

 

 

ルナ子:

水星順行のパワーも

 

双子座の力を強化して

くれそうですよね。

 

 

Keiko:

水星は「風の時代」の

メインプレーヤーだから、

 

水星と仲良くなっておくのは

「風の時代」はめちゃくちゃ

有利よね。

 

 

ルナ子:

そんな3つの凄いエネルギーが

宿るジュエリーですけど、

 

見た目はすごく爽やかで

きれいですね〜♪

 

スクエアカットが

ときめきます♡

 

 

Keiko:

私もこれ、好きなのよね〜。

 

射手座と双子座だから、

シャープな感じのほうが

エネルギー的に似合うのよ。

 

 

ルナ子:

パープルとレモンがかった

ストーンのコントラストも

素敵♪

 

 

Keiko:

このレモンクォーツ、

双子座と相性が

バツグンなのよね。

 

オンライン上でも

すごく映えると思うわ♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

別れた彼とやり直したい……。

ふと、彼との思い出が胸をよぎる。

そんなあなたには、

復縁のチャンスがくるかもしれません。

なぜなら今、

牡牛座を行く金星と、山羊座の冥王星とが、

トラインを形成しているから。

今のあなたなら、彼を深く受け止めることが

できるし、潜在意識がそれを望んでいるはず。

このところ何となくモヤモヤしていた感じは、

あなたの彼への想いが再燃する予兆を表していたの。


彼にとっても今、天体の影響で、

恋愛細胞が目覚め始めているタイミング。

彼との関係を復活させる確率を上げるために、

別れたときの彼の気持ち、

そして、今の彼の気持ち、

今夜、彼の現状を余すことなく

あなただけにお伝えしたいと思います。



金星と冥王星が彼との関係を再び引き寄せる!彼の現状、すべてを受け取る

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。