古いものを脱ぎ捨て、次のステップへ☆ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

たとえば、

大好きな人と別れることになったとき、


「どうして?私のどこがいけないの?どこが嫌いなの?」
と問うのは

意味がないと思うの。

役目を終えたものは離れていくし、

学びを終えたら次の段階にいく。

それが自然な流れよ。

古いものは脱ぎ捨てないと。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

セクスタイルのアスペクトが

あなたに暗示するメッセージは、

「意識的に発展させていく恋愛。」


本日、射手座の月と木星が

このセクスタイルを形成。

この瞬間、月と木星の見えざる

偉大なパワーをある意味“したたか”に

あなたの内側に取り込むことができれば、

あなたが理想とするレベルまで

彼との恋愛を発展させることができるはずです。


宇宙からの恩恵を実感し、

“キュンキュンする彼との恋愛”を

日常で味わうために、

具体的にどう天体のパワーを活用し、

あなたの理想の恋愛につなげていくのか?

今夜、Keikoがあなたに大切なメッセージを

お渡ししたいと思います。

さあ、今すぐ受け取る準備はできていますか?



Keikoから“大切なメッセージ”を受け取る