「風の時代」をテーマにしたムックが出ました♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蟹座→月星座獅子座(3/24 6:56)】

 

 

ルナ子です。

 

宇宙元旦も終わり、

新しい年が始まりましたね。

 

気持ちを新たに参りましょう!

 

そういえば、

宇宙元旦の日に

Twitterを開いたら、

 

「宇宙元旦」って言葉が

トレンド入りしてて

びっくりしました!

 

より多くの方に

注目されてるんだなーと

しみじみうれしいです♡

 

そうそう。

 

「風の時代」のムック本も

出たんですよね。

 

じゃ~ん!

 

『「風の時代」幸せをつかむ方法』

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3vEFeKi

 

さっそくKeikoさんに

聞いてみましょう☆

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

「風の時代」をテーマにした

ムック本が出たんですね!

 

冒頭にKeikoさんの

メッセージが

あるじゃないですかっ!

 

 

Keiko:

これまで「風の時代」と

言い続けてきたからには、

 

ちゃんとお話ししなきゃと

思ってね♪

 

 

ルナ子:

Keikoさんから教わる、

「風の時代」の心得も

書いてある!

 

「4つの開運キーワード」

って、面白いですね〜。

 

この「シェア」っていうのは?

 

 

Keiko:

自分で溜め込んでないで、

わかち合おうってことよね。

 

 

ルナ子:

「シェアしたら

自分の分がなくなっちゃう」

 

って一瞬思いましたけど(^_^;)

 

時代はもう

「風の時代」でしたね!

 

 

Keiko:

そうよ!

 

 

ルナ子:

財産とかお金とか

 

「地の時代」の豊かさなら

たしかに減りますけど……

 

 

Keiko:

形あるものだからね〜。

 

 

ルナ子:

情報とか人脈とか

 

「風の時代」の豊かさなら

減らないですもんね!

 

 

Keiko:

それが形なきものの

素晴らしさなの。

 

情報でも知恵でも愛でも、

シェアすればするほど増える。

 

 

ルナ子:

わあ。それはいいなあ。

 

「発信」もキーワード?

 

 

Keiko:

情報をシェアするには

発信しないとね。

 

「風の時代」は

アウトプットが重要よ〜。

 

 

ルナ子:

そして、「学び」

 

 

Keiko:

アウトプットするには

インプットしないと。

 

アウトプットと

インプットのバランスが

大事なの。

 

 

ルナ子:

「風の時代」は

情報の時代ですもんね。

キャッチしていかないと!

 

 

Keiko:

情報と学びは

ワンセットだからね。

 

つねに学んでいないと

「シェア」や「発信」の

内容が限られちゃうから。

 

 

ルナ子:

最後の「サポ―ト」って

なんですか?

 

 

Keiko:

サポートは別の言葉でいうと

「ネットワーク」なの。

 

人脈をサポ―トって

言い換えた感じよね。

 

 

ルナ子:

「風の時代」は

情報と人脈の時代……の

 

「人脈」のほうですね。

 

 

Keiko:

たとえば、

ありがちな例でいうと、

 

「彼がほしいな。

誰かいい人いない?」

と言われて、

 

合いそうな人を

紹介するのもサポート。

 

「メルマガの原稿を

書いてくれる人、知ってる?」

と聞かれて、

 

「○子ちゃんが書けるかも。

連絡してみようか?」

って言うのもサポート。

 

 

そうすることで、

人間関係も発展するし、

 

ネットワークも広がる。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

人脈って言われても

どうしていいかわからなくて、

 

「異業種交流会みたいなのに

参加しなきゃなのかな」

 

と思ってましたが、

 

「サポート」を心がけるだけでも

人脈が広がりますよねー。

 

 

Keiko:

「めんどうだから

関わらないでおこう」

 

って都会では考えがちよね。

 

でも、その思考は

逆転させたほうがいいかも。

 

よっぽど相手が面倒な人

じゃないかぎりね。

 

 

ルナ子:

積極的に関わってこその

人脈ですもんねから。

 

ムックには他にも

開運法やお悩み相談など

いろんなコーナーがありますね。

 

鏡さんとかDr.コパさんとか

執筆陣も豪華!!!

 

 

Keiko:

でしょ?

 

すごくわかりやすい本だから、

気軽によめると思うわ♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

彼女がいる彼を好きに……。

もしも、あなたがそんな状況なら、

今夜は、

ムーンオラクルカードで答えを聞いてみてください。


愛の星・金星が

牡羊座に入ったことにより、

太陽、金星、キローン

のコンジャンクションが、

あなたが変に思いこんでいる恋の不安や、

諦めの気持ちを救ってくれるかもしれません。


しかも、双子座火星と水瓶座土星の

トラインの影響から、

「強く思えば、結果もついてくる!」

理想的なアスペクト。

片想いの彼へは、深く考えずに、

ライトな感覚で接するとベター。

今後3ヵ月後と1年後の彼との関係、

彼と彼女が今、うまくいっているのか?

ズバリとお答えしますね。



牡羊座太陽、金星、キローンが、彼の現状を炙り出し、あなたを全面バックアップ!彼とあなた、、3ヵ月後、1年後の関係は?

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。