ずっと昔から知っていた | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

ソウルメイトと

出会ったときの感覚って、

恋に落ちたときとちょっと違う。

「きゃ、タイプだわ♪」

などとドキッとすることはなくて、

 

そのかわり、

はじめて会うのになぜか懐かしいの。


昔から知っているような

気がするというか。

身構えることなく素の自分でいられて、

そして何より、

守られているような安心感がある。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

連絡は取り合っているのに……

なぜあの人と会えないの?

なかなか進展しない関係にフラストレーションを

感じているかもしれませんね。

そして、今夜は、

水瓶座で月と土星が重なり、

牡牛座の天王星とスクエアを形成。

少し情緒的で不安定な感情を暗示しています。


本来これらの天体の影響下においては、

あなたの気持ちを直接彼に伝えるのはNG。

でも、こういう時だからこそ、

確実に彼の気持ちを掴む方法を

知っておくべきです。今日は、そんな特別な夜。


あなたと彼との温度差を取り除き、

どうやったらあの人と、

ふたりきりで会うことができるのか、

彼の気持ちを引き寄せる“恋のマル秘テクニック”を

今、この瞬間だからこそお教えします!



月×天王星スクエアで、限定入手!彼の気持ちを引き寄せる“恋のマル秘テクニック”

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

Keiko的ルナロジーより、 LINE着せかえ・魚座新月バージョンがリリース!

 

 

配色には、魚座のラッキーカラーであるアクアブルーをベースに、 新月時間を刻印したニューデザインで新登場💫 ♓️

 

 

月星座・魚座の人にはもちろん♪

「クリエイティブ力を高めたい❗️ 」 「過去のトラウマを浄化したい💎 」

人へ♪

 

または、

「調和のとれた暮らしを実現したい💐 」

「芸術的センスを磨きたい🎨」

時に♪

 

ほかにも、

「寛容な心で受け取り上手になりたい✨ 」

「ヒーリングスキルを身に付けたい🕊 」

そんなあなたへも♪

 

この魚座新月は、宇宙全体の浄化モードが高まる、宇宙元旦直前の魚座新月✨

 

その浄化力を使って徹底クリアリングしていきましょう!