「『風の時代』のKeiko's Moon Astrology」って何? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座山羊座→月星座水瓶座(3/9 16:41)】

 

 

ルナ子です。

 

日曜日に

「Keiko的引き寄せルナロジーメルマガ」

↓ ↓ ↓

https://n.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=lunalogy&task=regist

 

(Keikoさんの開運情報満載メルマガです。なんと無料!)

 

を読んでてドキッ!

 

「先週末、

スピード&パッションの星・火星が

双子座に入りました」

 

「今週は言葉や言い回しにも

注意が必要。

 

火星は『戦い』の星でもあるので、

この時期は口ケンカになりやすい。

 

攻撃的な言い方にならないよう

要注意です」

 

えーーん。

母親と電話で言い争いに

なったばかり。

 

キツイ言い方

しちゃったかもなあ。

 

今週はおだやかな言葉使いを

意識します(^_^;)

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

前回、ちらっと

ご紹介いただいたのですが、

 

「風の時代」のKeiko's Moon Astrology

 

↓ ↓ ↓

 

https://mi-mollet.com/articles/kpwa/28239

 

って一体なんですか?

 

 

Keiko:

これね。そうだなー。

 

3月20日に視聴開始できる

「占星術の理解を深める動画」

なんだけども、

 

もうすぐ風の時代初の

宇宙元旦がやってくるじゃない?

 

 

ルナ子:

3月20日ですね♪

 

 

Keiko:

ここからの1年って

ものすごく重要なのよ。

 

風の時代のベースになる

年と言ってもいい。

 

で、この1年のベースになるのが

 

宇宙元旦の天空図

 

ってことはルナ子ちゃんも

知ってると思うんだけど。

 

 

この動画では、

宇宙元旦図から読み取れる

開運情報とか、

 

迷ったら何を基準に

決断したらいいのかとか、

 

たくさんお話ししてるわ。

どこよりも詳しくね☆

 

それがProgram1ね。

 

 

ルナ子:

【Program1

Keiko的「風の時代」を読む!2021年ver.】

 

ですね。

 

迷ったら何を基準に

選択したらいいかなんて

知りたいな〜。

 

 

Keiko:

重要なことは天空図で

読み取れるから。

 

宇宙元旦図で

今年の軸がわかるのよね。

 

あとは、そこに従って

判断していけばいい。

 

 

ルナ子:

単に占星術のお勉強だけじゃなくて

開運方法がわかるのがいいですね!

 

 

Keiko:

単なるお勉強よりも

どれだけ役に立つかを

ポリシーにしてるからね〜。

 

動画のテーマは

大きく分けると2つある。

 

1)         

宇宙元旦の天空図から

この1年を深く理解する

 

2)         

自分の月星座と親しくなる

 

で、

 

Program2と3は

自分の月星座と

親しくなるための

プログラムよ。

 

 

ルナ子:

Program2は

 

「自分の月星座を主役に

ムーンコラージュをやってみよう

*コラージュ実践アドバイス」

 

ってありますが……

 

 

Keiko:

自分の月星座が

 

どういう性質か、

どういう能力を

内包しているかって、

 

もちろん今までも本や

ブログで書いてきけど、

 

「風の時代」はそれを

言葉ではなく、

 

イメージで理解するのが

重要なのね。

 

 

ルナ子:

ってことは、

 

自分の月星座を

イメージするための動画?

 

 

Keiko:

ムーンコラージュを

デザイナーさんに

作ってもらったの。

 

自分の月星座のイメージを

ビジュアルから

受け取ってもらう

って感じかな。

 

 

ルナ子:

自分で切り貼りするんじゃなくて、

ビジュアルを見て染み込ませる、

 

みたいな感じなんですね。

 

らくちん!

 

 

Keiko:

ビジュアルを見て、

「自分でもやってみよう!」

ってなったら素晴らしいけどね。

 

 

ルナ子:

ムーンコラージュって言われても

いまいちどうしていいか

わからない人の

お手本にもなりそう!

 

とすると、

 

【Program3.

Keikoの月星座別開運アドバイス】

 

は……

 

 

Keiko:

この1年の月星座別のアドバイスよ。

 

アクティべ―ティングカードを弾いて、

その場で宇宙からの

メッセージを受け取って、

解説もしてるわ♪

 

 

ルナ子:

面白そう!

 

Keikoさんの

プライベートリーディングを

受けてる気分になれますね♪

 

 

Keiko:

動画を作ったきっかけは、

 

占星術講座をやってくださいって

リクエストを多くいただいた

からなんだけど、

 

サインやハウスみたいな

基礎的なお話より、

 

楽しくそのときどきのテーマに

ふさわしい話をしながら、

 

 

今何をやったらいいか、

日々どういうスタンスで

のぞめばいいかを

お伝えしたほうが、

 

実質的なお勉強に

なるんじゃないかと

思ったのね。

 

 

それを

風の時代を機に

やってみたくて。

 

これからも、

 

ざっくばらんな

肩のこらない講座を

 

出していこうかなーと思ってるわ。

 

ぜひ、この動画を

見て感想を教えてほしいわね。

 

こういうことが知りたいとか。

 

 

ルナ子:

そうだ!スタッフの方から、

お問い合わせ先のアドレスを

教えていただいてました。

 

ご感想は下記アドレスにぜひ♪

 

…………………………………………

下記お問い合わせアドレスに

メールでご感想をお寄せください。

 

supportpw@kodansha.co.jp

 

タイトルは

Keiko初占星術番組感想

 

としてお便りください!

…………………………………………

 

 

Keiko:

この動画については、

この前のインスタライブでも

お話してるわ。

 

アーカイブがあるから、

興味があったらチェックしてみて☆
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/mimollet/channel/

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

せっかくの休日なのに、

ひとり……。

この春には、きっとあなたにも、

“まだ見ぬ彼”との出会いが訪れるはず。

なぜなら、出会うべくして出会う

天体の後押しが得られるから。


火星が双子座に入った今、

“4月23日”までは

よい意味でも、悪い意味でも。

出会いにつながる“情報”が出たり入ったり。

聞くべき情報と、流すべき情報を

上手に選択することがとても重要なの。


ここであなたが気をつけたいのは、

「ウワサ話」。

友達から聞いた彼の間違ったウワサ。

本当は、良い人なのに…その逆もまた然り。


更に、注目は、

水瓶座にある土星・木星とのトライン。

こんな時代だから、いかに情報戦を制するかが、

恋を制することにつながっていきます。


双子座、水瓶座の宇宙の波動を

最大限に利用して、

4月23日までに彼を作る!

そんなあなたのために、

この春、あなたを好きになる“彼の特徴”と、

出会い方について今から解説します!

Keikoが徹底解説!【双子座×水瓶座で引き寄せる!】この春にあなたが出会う“彼の特徴”

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。