宇宙元旦前にクリアリングする場所〜宇宙元旦スペシャル② | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蠍座→月星座射手座(3/5 7:43)】

 

 

ルナ子です。

 

宇宙元旦について聞く

シリーズ第2弾。

 

今日はクリアリング!

 

宇宙元旦前に

乙女座満月と魚座新月が

やってきますが、

 

毎年ここが

「宇宙元旦前の大掃除期間」

でしたよね〜♪

 

去年の山羊座TGC期は

床掃除を重点的にやった記憶が……

 

今年はどこを掃除したら

いいんだろう?

 

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

まず、「風の時代」初の

宇宙元旦ってことに注目よ。

 

風はどこから入ってくる?

 

 

ルナ子:

えええ。どこだろ……

 

すきま風っていうけど、

すきま?

 

 

Keiko:

ってことは?

 

 

ルナ子:

窓だ!!!

 

 

Keiko:

ピンポーン!

 

風は窓がから入ってくる。

ということは?

 

 

ルナ子:

窓掃除!

 

 

Keiko:

ピンポーン!ピンポーン!

 

窓とかサッシには、

曇りやホコリが一切ないように

していただくのが理想よね。

 

 

ルナ子:

お、お、おー!

 

気合を入れました(^_^;)

 

 

Keiko:

溝の部分も忘れないでね。

 

窓やサッシの溝の部分って、

ほこりがたまってるしょ?

 

 

ルナ子:

やってもやっても

たまっちゃうんですよね〜。

 

 

Keiko:

でもこの溝を掃除するのが、

「風の時代」というか、

水瓶座GC期には大事なのよ。

 

それと玄関は大事よね。

 

 

ルナ子:

毎年、玄関は大事でしたよね。

 

 

Keiko:

運は基本玄関から入ってくるからね。

 

「風の時代」は玄関+窓からも

運気が入ってくる。

 

宇宙元旦前にお掃除するところが

増えちゃったって感じかしら。

 

 

ルナ子:

ひいい。

 

お風呂場やキッチンの窓って、

全然掃除してなかったから、

いい機会だからやろーっと。

 

 

Keiko:

ちなみに換気して、

風通しをよくするのも

運気アップの秘訣よ。

 

 

ルナ子:

水瓶座GC期ってことで、

パソコン周りのクリアリングも

必要ですか?

 

 

Keiko:

もちろん!

さすがルナ子ちゃん。

 

 

ルナ子:

えへへへ。

 

ちょうど、パソコンの中の

フォルダとかファイルが

ぐっちゃぐちゃだから、

 

整理したいと思ってたんですよ。

 

 

Keiko:

データも大事だけど、

デスクトップを置いてる方は

 

その裏側とかコンセント部分とかも

チェックしてみてね。

 

 

ルナ子:

パソコンの本体&周りの

クリアリングも大事なんですね。

 

やることがいっぱい!

 

乙女座満月さんと魚座新月さんって

浄化をサポートしてくれるかな?

 

 

Keiko:

2020年のお掃除をしてくれるわね〜。

 

ただ、今回に限っては

「地の時代」の大掃除って感じ。

 

 

ルナ子:

おおお!

それはパワーが強そう。

 

乙女座満月と魚座新月を

アチューンメントした

パウダーもありますよね。

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page259.html

 

浄化力ありそう!

 

 

Keiko:

もちろん。

 

それに、

魚座のエネルギーって

パウダーとの相性いいの。

 

 

ルナ子:

風じゃなくて、

水のエレメントなのに?

 

 

Keiko:

そうなんだけど、

魚座新月であれ、魚座満月であれ、

魚座って広がるエネルギーがあるのね。

基本的に。

 

この広がるエネルギーが

パウダーと相性がいい。

 

 

ルナ子:

それはいいですね!

 

乙女座満月も魚座新月も

アチューンメントされて

浄化力もりもりだし。

 

 

Keiko:

ちょっとスピリチュアルな

話になっちゃうんだけど、

 

オーラの層って古い記憶が

めちゃくちゃたまってるの

 

 

ルナ子:

えええ。

オーラに古い記憶が?

 

ってことは、

昔のあんな記憶もこんな記憶も……

 

 

Keiko:

何が残ってるかは

人それぞれだけどね。

 

めちゃくちゃ古い記憶の

場合もあれば、

ついさっきの記憶が

残ってる場合もある。

 

 

ルナ子:

ネガティブな記憶が

残ってたらどうしよう。

 

 

Keiko:

それが潜在意識とも

つながってるからね……

 

だから、

クリーニングしないと

いけないんだけど、

 

オーラのクリーニングって

なかなかできないでしょ。

 

その点、パウダーって

結構、役立つわよ。

 

 

ルナ子:

モヤモヤした記憶が

消えたりするとか?

 

 

Keiko:

そうそう。

 

消しゴムっぽいのよね。

魚座のパウダーって。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:


これ以上傷つきたくない……

あなたは恋に対してそう思っていませんか?

下弦の月は、射手座の16度。

そして、双子座に入った火星とオポジションを形成。

やがて、月と金星、火星がTスクエアとなります。

本来、射手座の月というのは、

無性に一人になりたかったり、

一人でいることの方が楽であったりと、

とにかく単独行動になりがち。

ところが、双子座の火星により、

お互いの個性、主義主張がぶつかり合ってしまう配置。

ただし、こういう強烈な配列の時だからこそ、

惑星本来が持つ波動エネルギーを

最大限に活かすことができるとも言えるのです。

惑星の波動エネルギーが

あなた個人にどのような影響を及ぼすのかというと、、

それは、ズバリ!

『彼との心の距離が急激に接近する!』

ということ。

ただしこれは、あなたが“ある宇宙の法則”を

知る必要があります。

“ある宇宙の法則”……、今すぐ知りたくない?

 

 

↓ 

 

 

彼との心の距離が急激に接近する、 “ある法則”を知りたい人は、 今すぐKeikoのメッセージを受け取って!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。