宇宙元旦は宝の山!? 〜宇宙元旦スペシャル① | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座天秤座→月星座蠍座(3/3 5:38)】

 

 

ルナ子です。

 

明かりをつけましょ、ぼんぼりにー

お花をあげましょ、もものはなー

ごおおおにーん♪

 

おっと失礼しました。

 

今日は桃の節句。

雛祭りの日ですね〜☆

 

それにしても、

お正月から

もう2カ月以上も

経つなんて……

 

時の流れ、

速すぎですよね。

 

ぼやぼやしたら、

すぐ宇宙元旦ですよ!

 

というわけで、

今回から3回、

 

宇宙元旦について

聞いていこうと思います。

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

いよいよ次が魚座新月で

それが過ぎたら……

宇宙元旦ですね!

 

 

Keiko:

どうなさるおつもり?

ルナ子ちゃん。

 

 

ルナ子:

どうなさる……?

どうしよう……気合い入れないと!

 

そういえば、

 

セレモニーとか

いろいろありますよね。

 

サンクチュアリボックスの

特別なセレモニーとか、

 

パワーウィッシュノートの

セレモニーとか!

 

 

Keiko:

セレモニーって、

その年の勢いに乗るには

かなり効果的よ。

 

 

ルナ子:

なんでなんでしょう?

 

 

Keiko:

だって、

入学式や始業式を

やらない学校ってある?

 

 

ルナ子:

ないかも!

 

 

Keiko:

今はご時世的に

中止になるところも

あるでしょうけど、

 

大事なタイミングには

それなりのセレモニーが

あるわよね。

 

 

ルナ子:

たしかに……なんでだろ。

 

 

Keiko:

もちろん自分自身の

気持ちを新たにするとか、

 

新しい環境への意識づけの

意味もあると思うんだけど、

 

「みんなで気持ちをひとつにする」

 

って意味もあると思うのよね。

 

 

ルナ子:

入学式や始業式で、

生徒同士や生徒と先生との

連帯感が生まれたりしますもんね。

 

でも、宇宙元旦のセレモニーって

何と気持ちをひとつにするのかな。

 

 

Keiko:

もちろん、宇宙よ!

 

宇宙元旦のセレモニーって

「宇宙と意識を合わせる」

ためにあるのよね。

 

チャンスを引き寄せたり、

幸運をつかむために、

宇宙と足並みを揃える。

 

学校だって、

仲間がいるから

楽しかったりするでしょ?

 

 

自分だけでできることって

ほんとはあまりなくて。

 

 

幸せって、

 

誰かとエネルギーを

合わせることで

やってくるんだよね。

 

団結式っていうと

体育会系っぽくて

あまり好きじゃないけど、

 

宇宙元旦のセレモニーって

意味合いとしてはそんな感じ。

 

 

ルナ子:

宇宙とエネルギーを合わせて、

幸せをつかむ……

 

そういえば、

宇宙元旦アチューンメントの

オイルも登場しましたね。

 

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page241.html

 

 

Keiko:

宇宙元旦図

(宇宙元旦の天空図)には、

 

1年のエネルギーが

凝縮してるからね〜。

 

この1年、

宇宙元旦のエネルギーが元になって、

いろんな出来事が起こるから、

 

まあ、言ってみれば、

宇宙元旦図って宝の山のなのよ。

 

 

ルナ子:

宝の山!

 

 

Keiko:

とはいえ、

宇宙元旦って

1日限りでしょ?

 

その宝の山となる

エネルギーを

1日限りで終らすのは

もったいない。

 

でも、ありがたいことに、

エネルギーって

記憶させることができる。

 

その性質を利用して、

いろんなアイテムを

お届けしてるんだけどね。

 

 

ルナ子:

オイルに宇宙元旦のエネルギーを

記憶させてるんですね。

 

 

Keiko:

オイルって、

肌に直接塗り込めるから、

一番ダイレクトなの。

 

細胞レベルで記憶させる

ことができるからね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

使えば「宇宙元旦人間」に

なれそう。

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

歩く「宇宙元旦エネルギー」って

感じかしら☆

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

わたしに問題があるとは思えない……。

どうしてあの人は振り向いてくれないの?

なぜ? なぜなの?

あの人の気持ちを知りたい!


今のあなたの心理状態は、

宇宙のしわざ。


月は、天秤座から蠍座へ。

続けて火星が、

風の柔軟サインである双子座へ入座します。


恋するあなたにとって、

これは何を意味するかというと、

あなたの知的好奇心を刺激し、

今、あなたに必要な“彼の情報”が

集まり出すということ。

そして、風の時代らしく、

その情報は、あなたが手に持っている

スマホからを集めることができるということ。

今すぐ知りたい、といった衝動に

駆られているのは、火星の運行の影響。

今なら、あなたの恋する気持ちが

加速するように、彼の気持ちも加速するはず。

このタイミングで彼の気持ちを

あなたの元に、

引き寄せるとっておきの秘密……。



これは、単なるシンクロではありません!今夜、Keikoからのスペシャルメッセージを今すぐ受け取って!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。