乙女座満月では何をウィッシュする? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【乙女座満月(2/27 17:17)】

 

 

ルナ子です。

 

もうすぐ乙女座満月が

やってきますね〜♪

 

ちょっと前もこんな話が

ありました。

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/lunalogy/entry-12655278606.html

 

 

「乙女座と魚座は

浄化と調整が役目。

 

だから毎年、

乙女座満月と魚座新月は

1年の始まりである

宇宙元旦の直前に

やってくるのね。

 

ただ、今回の乙女座満月って

自分自身を意味する

『第1ハウス』で起こる。

 

自分のマインドを

新しい時代仕様に

切り替えてくれると思うわ」

 

 

宇宙元旦前の大掃除をする

乙女座満月と魚座新月!

 

今年は自分自身も

クリアリングして

くれそうですね〜♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

いよいよ乙女座満月ですよ!

 

 

Keiko:

ほんとね。

しかも、10天体順行中の

乙女座満月だから、

 

これはパワーウィッシャーには

追い風よね。

 

 

ルナ子:

パワーウォッシャー!

 

なんですその大掃除で

活躍しそうなメカは。

 

 

Keiko:

パワーウォッシャーじゃなくて、

パワーウィッシャーよ☆

 

パワーウィッシュを

書く人ってこと。

 

 

ルナ子:

ってことはルナ子も、

パワーウィッシャー?

 

 

Keiko:

もちろん。

 

 

ルナ子:

今回の乙女座満月の

パワーウィッシャーは

どうしたらいいですかね?

 

 

Keiko:

この乙女座満月は

第1ハウスで起こるのは

もうご存知だと思うけど、

 

乙女座満月の天空図って、

左半分がお月様だけなの。

 

それ以外の9天体、

キローンも含めると

10天体だけど、

全部右側にある。

 

さて、ルナ子ちゃん、

これってどういうことでしょう?

 

 

ルナ子:

うーん。

乙女座の月がポツーンと

左側にあって……

 

この時期は「孤独を感じる」とか?

 

 

Keiko:

わははは。

ちょっと違うかな。

じゃあ、質問をかえます。

 

まず第1ハウスとは?

 

 

ルナ子:

「自分」ですよね。

 

 

Keiko:

ピンポーン!

 

第1ハウスの反対側にある

第7ハウスは「人間関係」でしょ?

 

この第7ハウスを中心に

キローンを含めた10天体が

ばらけてる。

 

ということは、

第1ハウスの「自分」が輝けば、

第7ハウスの「人間関係」が

変わるってことなの。

 

宇宙は

「『人間関係』は自分次第です」

って言ってるのね。

 

 

ルナ子:

自分次第かあ……

 

 

Keiko:

肉親だろうが恋人だろうが、

どんなに親しい人でも、

 

他人のことは変えられない。

 

誰かに変わってほしいと思ったら、

まずは自分が変わらないと。

 

 

ルナ子:

たしかに。

 

 

Keiko:

例えば、パワーウィッシュで

自分以外のことを願うときも

 

自分軸に置き換えて書くのが

オススメよ。

 

 

ルナ子:

え?

 

たとえば、今回は満月だから。

すでにそうなってるように

書くと思うんですが、

 

「旦那が出世した!うれしい!」

って書きたいときは?

 

 

Keiko:

まあ、旦那様は出世したいと

思ってないかもしれないしね。

 

 

ルナ子:

旦那様が出世したときの

家族の状態を書いてみるのが

いいのかな?

 

「家族が余裕ある生活を

送れるようになりました!」

 

みたいに。

 

 

Keiko:

それでもいいと思うけど、

自分に何ができるかを書くと

いいと思うわ。例えば……

 

「夫とのコミュニケーションを

大事にするように努めたら、

彼に笑顔が戻ってきました。

 

夫婦関係もよくなって、

最近仕事にやる気を見せて

くれるようになりました!」

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

旦那様のことだけど、

自分の行動を

ウィッシュしてる!

 

 

Keiko:

具体的に、

シナリオを書くみたいな

感じがいいわよね。

 

 

ルナ子:

これはパワーウィッシュ

全体に言えることですよね。

 

今回の乙女座満月に限っていうと、

乙女座って健康もテーマのひとつだから、

そういうウィッシュでもいいのかな?

 

 

Keiko:

「不調が治って、

快適に過ごせるようになった!」

みたいなのもいいかもね。

 

 

ルナ子:

詳しくはアカデミーを

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/powerwish

 

参考にします♪

 

健康がテーマなら、

フルムーンウォーター

よさそうですよね。

 

飲んだら、

不調が治ったりして☆

 

 

Keiko:

体が浄化されると思うわ♪

 

飲むときに粗塩を2つまみ

入れるのがオススメよ。

デトックスウォーター

みたいなつもりで

飲んでほしいかな?

 

 

ルナ子:

ふっふっふっ。

 

ダイエットにも

効果があったりして☆

 

 

Keiko:

ありえるだろうね♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

もしも、あなたが、

ちょっと望み薄かな~、

と感じている片想いをしているなら、

今夜は、奇跡のきっかけとなるかもしれません。

満月の夜は奇跡が起こる!

そう、今夜あなたにも

運気の流れが大きく変わる出来事が

起こるかもしれません。


今回の乙女座満月。

知っておいてほしいことは、

運とチャンスの入口「アセンダント」に

ぴったりと月が重なるということ。


更に凄いのが、

牡牛座の天王星、魚座の太陽・金星で

形作られる「調停の三角形」が、

強力な現状打破や大きな意識改革、

あなたの顕在意識では把握できていなかった

「女としての魅力」を浮かび上がらせるということ。


「自己否定」「自己嫌悪」をいったん手放し、

あなたの魅力を最大限に高めて

「新しい自分に生まれ変わる」……。

そう、今回は、女としてあなたが生まれ変わる

とっておきの奇跡についてお話しできる特別な日。


彼の気持ちは、

あなたにググッと引き寄せられるはず!

それでは、乙女座満月の日の

スペシャルな天体配置から得られる奇跡を

今すぐあなた自身で確かめてください!



乙女座満月と“調停の三角形”が、彼の気持ちをあなたの元へ引き寄せる方法を大公開!※Keikoの特別メッセージ

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

Keiko的ルナロジーより、
LINE着せかえ・乙女座満月バージョンがリリース!

配色には、乙女座のラッキーカラーであるネイビーブルーをベースに、
満月時間を刻印したニューデザインで新登場💫♍️


月星座・乙女座の人にはもちろん♪


「能力や実績を評価され、信頼を得たい」
「凛とした清々しい女性になりたい🌼」

人へ♪


または、

「生活習慣やリズムを整えたい🌙」 
「ダイエットに成功してスリムな体になりたい♪」
時に♪


ほかにも、

「仕事の効率を上げ、完璧にこなしたい👏」
「トラウマやネガティブ思考を手放したい🌟」

そんなあなたへも♪


この乙女座満月は、宇宙元旦直前のすっきり浄化のタイミング♪
不要なものを手放し、身も心もクリアに、身軽になっていきましょう✨

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。