生活に華やぎとミラクルをくれる、あのアイテムが再登場! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蟹座→月星座獅子座(2/24 21:23)】

 

 

ルナ子です。

 

水星逆行が終わりましたね〜。

 

いや〜もうね〜。

水星逆行の影響がモロでしたよ。

 

こんなことがありました。

 

久しぶりに銀行に行こうと

外に出たら土砂降りで、

 

やっと着いたらなんと

その銀行の移転当日!

 

「今日なの!?」

 

半泣き&ずぶ濡れで

やっと移転先に到着したら……

通帳とハンコを忘れてた!?

 

THE 水星逆行!

 

え?ルナ子がドジなだけ?

かもしれませんが(^_^;)

 

友達も、

 

「出かける→忘れ物に気づく→戻る

→出かける→忘れ物に気づく→戻る……

を繰り返して、全然出かけられない!」

 

って言ってましたし、

 

今回の水星逆行がパワフルだった

気もしないでもないですよね。

 

そして、とうとう

10天体順行に突入ですね。

 

ヤッター!!!

ス〜イスイ行きましょう♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

そういえば、

「コズミック・ティーフォーワン」

常販になるんですね♪

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

 

Keiko:

そうなのよ〜。

 

 

ルナ子:

あれってめちゃめちゃ

かわいいですよね。

 

ポットとカップが

コロンとひとつにもなって。

 

しかも、めちゃくちゃ

凝ってますよね。

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

私、商品に細工を

仕掛けるのが大好きなの。

 

「見た目そのままです。ハイ終わり!」

みたいなのがイヤで。

 

「実はこういう仕掛けがしてあるんです」

っていう感じにしたくてね。

 

 

ルナ子:

お茶を飲む道具ってだけ

じゃないですもんね。

 

ティーポットには太陽、

カップには月、

ソーサーには12星座と

 

太陽系の8惑星が

プリントしてあって、

 

3つを組み合わせて、

自分力を高めたり、

大切な人との絆を深めたり、

 

月星座とアンカリングできる♡

 

いまはパワースポットとか行けないから、

おうちで開運できるのが手軽!

 

 

Keiko:

知人にティーフォーワンを

プレゼントしたら、

すごく喜んでくれたわ。

 

会社でお茶飲んでるときとか、

かわいくてアイドルみたいに

扱ってもらえるって言ってた。

 

 

ルナ子:

会社のアイドル、

ティーフォーワンちゃん!

 

そうそう!

全然話は変わるんですが、

 

keikopowerwishのインスタグラムを見たら

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CLgL1HUgIdx/

 

コメント欄に英語と日本語、

両方でパワーウィッシュが書かれていて、

ちょっと感動しました!

 

NYでもパワーウィッシュ本が

リリースされたし、

 

これからどんどん英語の割合が

増えそうですね〜♪

 

 

Keiko:

水瓶座GC期、風の時代って感じよね。

 

 

ルナ子:

日本も盛り上がっていきますよ☆

 

『パワーウィッシュノート2021』

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/406522537X

 

も販売開始しましたしね。

 

 

Keiko:

書店さんに行ってくれてる方も

多いみたいよね〜。

 

 

ルナ子:

新しくパワーウィッシュを

知ってくださる方も

いるかもしれませんね。

 

えっと。

 

もしも、もっと詳しく

パワーウィッシュについて

知りたくなったら、

 

パワーウイッシュアカデミーもあるので

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/list/keiko

 

チェックしてみてくださいね♪

 

Keikoさんの音声アドバイス動画が

見れますよん。

 

 

Keiko:

「どういうパワーウィッシュが叶いやすいか」

「どういう言葉使いが届きやすいか」

アドバイスしてるんだけど、

 

その裏にある天空図を交えて解説するから、

占星術を学びたい人にもいいと思う。

 

 

ルナ子:

ただこれがいい、

あれがいいと言われるより、

 

なぜそうなのかが知りたいですもんね。

 

 

Keiko:

理解しておくと応用できるしね。

 

 

ルナ子:

そのうち英語で話してくれって

リクエストもあるかも。

 

Keikoさんぜひ英語で!

 

 

Keiko:

いやいやいや〜。

 

宇宙語だったらいいけど☆

 

 

ルナ子:

宇宙語……(^_^;)

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

明日、また憂鬱な仕事……

ちょっと、しんどいかも。。。

もしも、あなたが仕事に対して、

そんな気持ちでいるのなら、

今夜は、あなたの人生における

仕事に対する意味をお伝えしたいと思います。


火星は牡牛座の後半に位置し、

冥王星も山羊座後半に位置しており、

120度のアスペクトを形成。

ふたつの天体は、

あなたが人生の目標を見失わずに、突き進む力と、

仕事の成功を具現化するために、今夜、動いてくれます。


あなたの仕事に対する不安や、転職、

本来向かうべきステージ、職場の人間関係……。

あらゆる角度で、ふたつの天体が導いてくれます。

Keikoが読み解く“火星と冥王星”からの

メッセージを今すぐ受け取って!



火星と冥王星からの強烈なサポートを受けとる!※Keikoの特別メッセージ

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。