『パワーウィッシュノート2021』帯の秘密とは? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡牛座→月星座双子座(2/20 1:03)】

 

 

ルナ子です。

 

発売開始早々、大好評な

『パワーウィッシュノート2021』

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.amazon.co.jp/dp/406522537X

 

実は帯にも秘密があるとか?

さっそく聞いていきたいと思います!

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

普通、本の帯って、

印刷は表だけだと思うんですが、

 

『パワーウィッシュノート2021』

裏にも印刷されてるんですね〜。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

表は黄色なんだけど、

裏にはキラキラしたパープルが

印刷されてるのよ。

 

 

ルナ子:

キラキラパープル!

 

裏って見えないから、

モッタイナイ気も(^_^;)

 

 

Keiko:

これには深〜い理由があってね。

 

今は水瓶座GC期で、

木星は水瓶座にいるはずなんだけど、

 

5月14日〜7月28日まで

魚座に一時滞在するのよね。

「プレ魚座木星期」が起こる。

 

ほら、去年、山羊座にいた土星が

一時的に水瓶座に滞在したときが

あったでしょ?

 

 

ルナ子:

3月くらいでしたよね。

 

 

Keiko:

3カ月くらい滞在して、

また山羊座に戻ったのね。

 

 

ルナ子:

あのときの変化は

すごかったですね。

 

コロナの影響で

仕事もリモートになったり。

 

 

Keiko:

木星は土星と違ってそこまで

変化を起こさないとは思うけど、

 

そうはいっても、

太陽系でいちばん

大きい惑星でしょ?

 

木星の影響って予想より

大きい可能性もあるわよね。

 

 

ルナ子:

どんなことが予想されます?

 

 

Keiko:

これまでブログでも、

隣り合うサインは真逆、

前のサインを否定するって

書いてきたけど、

 

その通り魚座は水瓶座とは真逆。

 

水瓶座というのは客観的、合理的。

効率重視!って感じよね。

 

「いやいやそうじゃないだろ!」

「人間、愛がすべてでしょ」

っていうのが魚座で。

 

情やハート、

つながりなんていう

情感の部分を最優先するの。

 

 

ルナ子:

木星が合理的な水瓶座と

情の魚座を行ったり来たり

するってことは……

 

 

Keiko:

ちょうどいいバランスを

考えていく年になると思う。

 

 

ルナ子:

合理性と情……

 

 

Keiko:

どのあたりがいい塩梅かは、

人によって全然違うと

思うんだよね。

 

 

ルナ子:

答えはひとつじゃないですよね。

 

 

Keiko:

共通の答えはないからね。

むしろ、

 

「価値観はひとそれぞれ」

 

っていうのが浮き彫りに

なってくるのかなーと。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

そうそう帯の秘密は……

 

 

Keiko:

そうだったわ(笑)

 

木星が2カ月間、

魚座に一時滞在する。

 

で、2021年って、

12月29日に木星が

魚座に動くのね。

 

宇宙カレンダー上の1年は

3月20日くらいまでだから、

 

12月29日に移動したとして、

3月まで3カ月ある。

 

 

ルナ子:

「プレ魚座木星期」も2カ月あるから、

実質5カ月くらい魚座木星期なんですね!

 

 

Keiko:

水瓶座木星期と魚座木星期って、

波動も物事に対するスタンスも変わる。

 

だからメリハリが肝心なの。

 

ラッキースター木星の動きと

シンクロすることが

開運につながることは

みなさんご存知だと思うけど、

 

ケースバイケースだけど、

木星が水瓶座にあるときは、

客観性や合理性を重要視したり、

 

木星が魚座にあるときは、

融通性や順応性を大事にしたり

するのもいいと思う。

 

 

木星が水瓶座のときは黄色の帯、

木星が魚座のときは裏の帯を

表にして使ったら、

 

今、どっちの時期かがわかるでしょ?

 

 

ルナ子:

水瓶座木星期がイエローの帯で

魚座木星期がパープルの帯。

わかりやすいですね!

 

 

Keiko:

今回の木星の動きって、

近年の中ではかなり

重要じゃないかと思っている。

 

ぜひ、木星とシンクロする

ツールとしてこの帯を

使ってほしいわ。

 

視覚から飛び込んでくる情報で

木星を意識してほしいの。

 

帯の件は、

『Keiko的、占星術な日々。』

でも取り上げてるから、

チェックしてみてね!

 

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12656879289.html

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

「あの人とまた、やり直したい……」

一度は別れたのに、

なぜ今になって後悔の気持ちだけが

渦巻くの……。

月は牡牛座の最終度数を進み、

山羊座の冥王星とトラインを形成します。


後悔の念、復活させたい願いが、

今夜、宇宙に届き、

それを手助けする“冥王星パワー”が

あなた個人に惜しみなく降り注ぐでしょう。


それをしっかりとあなたが引き寄せ、

現実に受け取ることができるかどうかが、

彼との愛を復活させる分かれ道となります。


宇宙からの後押しがある今、

あなたが望む“復縁へのパラレルワールド”を

獲得するための“とっておきの方法”を

知りたくありませんか?

Keikoが、その答えをお伝えします。



月と冥王星の良角がふたりの復縁を引き寄せる“とっておきの方法”

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。