今年の宇宙元旦は「勢い」がすごい! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蠍座→月星座射手座(2/6 2:16)】

 

 

ルナ子です。

 

くんくんくん……

 

ただいま、ベランダの鉢植えの梅が

ふんわり甘い香りを漂わせております。

 

立春も終わり、なんとな〜く

春の気配を感じる今日この頃。

 

春と言えば……そう!

宇宙元旦ですね〜。

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

宇宙元旦まであと

1カ月半位なんですね。

 

この前、地球の元旦が

来たかと思ったら、

もう宇宙の元旦が

やってくるなんて。

 

速いな〜時の流れって。

 

 

Keiko:

そうね〜。

 

 

ルナ子:

でも楽しみです♪

気分もガラッと変わりそう。

 

 

Keiko:

今回の宇宙元旦は

今までとは違うからね〜。

 

 

ルナ子:

え?

どのへんが違うんですか?

 

 

Keiko:

私たちは「地の時代」の

宇宙元旦しか知らないでしょ?

 

でも、今回の宇宙元旦は

「風の時代」最初の宇宙元旦だから。

 

宇宙元旦は太陽が牡羊座に

入る日だけど、牡羊座って

火のエレメントなのね。

 

風がふくと火は燃え盛るのよ〜!

 

 

ルナ子:

「風の時代」の風が

宇宙元旦の火を!!!

 

 

Keiko:

だから宇宙元旦の勢いは

「地の時代」よりも

格段に強まると思うわ。

 

 

ルナ子:

へ〜!

 

 

Keiko:

というわけで、

宇宙元旦のスタートダッシュが

重要になってくる。

 

ここでいろんなことを

一気にスタートさせると、

のちのちまで勢いが続くと思うわ。

 

この宇宙元旦は「10天体順行中」

でもあるからね。

 

いろんな意味で

「勢い」ってキーワードが

浮かび上がってくる。

 

 

ルナ子:

勢いがついたら止まらなくりそう!

 

今のうちに、準備したいことは

しておいたほうがよさそうですね。

 

ちなみに、Keikoさんは今、

準備してることってあります?

 

 

Keiko:

2月9日に

『パワーウィッシュ』の

英語版がでるでしょ?

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3awW18z

 

今年は世界のほうにも目を

向ける予定だからその準備ね。

 

 

ルナ子:

世界!

今後の展開が楽しみですね。

 

そうだ。宇宙元旦と言えば、

 

新しい

「バイブレーション

 シフター」って、

 

宇宙元旦のエネルギーが

アチューンメント

されるんですね〜。

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

 

これって、

3月29日の天秤座満月と

4月12日の牡羊座新月に

使う用のシフターですよね。

 

 

Keiko:

そうよ。

3月20日の宇宙元旦を

アチューンメントして、

天秤座満月前にお届けするわ。

 

結構気軽に使えて、

私はイチオシだなー。

 

 

ルナ子:

これを使えば

宇宙元旦に乗り遅れても、

挽回できそう☆

 

 

Keiko:

しかも気軽に使えるしね。

 

 

ルナ子:

Keikoさんは普段、どんな

使い方をしてるんですか?

 

 

Keiko:

私はマスクスプレーに

使ったりしてるわね。

 

マスクって今は、1日中

してたりするでしょ?

 

数回シュッシュってやると、

宇宙元旦の波動を、

1日中、鼻と口から

取り込めるからね。

 

 

ルナ子:

つねに顔面に

宇宙元旦の波動があるって

パワフルですね!

 

 

Keiko:

でしょ?

 

宇宙元旦のシフターは

1年に1度しか

作れないから貴重よ♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

何をやっても胸の締め付けが

解けそうにもない……、

「こんな人生で本当にいいの?」

宇宙の緊張状態から、そんな気持ちになっていない?

この緊張状態から得られるエネルギーを

“逆手”に取る!

今夜は、そんな日です。

蠍座にある下弦の月は、

水瓶座の天体たちと、

緊張のアスペクトを形成します。

一見、「何もするな!」

という言葉が、思い浮かぶかもしれません。


しかし、良くも悪くも“宇宙の強い力”が

あなた個人に降り注いでいる

こんな強力な日に、

人生の大逆転が転がり込んでくるんです。


そして、更に今回強力なエネルギーを発している理由は、

下弦の月が、

牡牛座にある天王星と火星

とオポジションをとっているということ。


爆発的で強力な宇宙のエネルギーが

あなたの人生に予想外の結果を引き寄せることとなります。

今回あなたが得られるものは、

いったい何なのか?

Keikoがあなただけにお話するとしましょう。

 



【蠍座の下弦の月×水瓶座天体】のTスクエアを最大限利用!あなただけの『人生を変える生き方』をKeikoが伝授

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。