チャクラの働きも活用しよう◎ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

人間の身体には7つのチャクラがあって、

中でも恋愛やパートナーシップに深く関わっているのが、

第2チャクラと第4チャクラ。

 

前者はおへその下3センチくらいのところにあって、

 

一方、後者は両乳房の真ん中にある。

 

 

それぞれ、「性的エネルギー」を作り出すチャクラと、

「愛のエネルギー」を作り出すチャクラ。

 

この2つを活性化させれば、女性性が高まり、

徐々に恋愛体質になってゆくわ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

焦る必要はありません。

ほんの少し胸がザワザワと落ち着かない……

今日は、そんな気持ちになっていませんか?

それは、木星と天王星のアスペクトが

影響しているのかもしれません。

恋のオーラがスパークし、

ソウルメイトと共鳴しようとしているのです。

ちょうど、二つの惑星は90度の緊張状態を

形成しているのですが、

これはあなたに対して強烈に、

ソウルメイトとの新たな出会いを

後押しすることになりそうです。


いままで知り合いレベルだと思っていた人物だったり、

突然、運命の人と思われる人物と出会ったりと、

急転直下の恋の地殻変動が起こります。


20日には、水瓶座に太陽が入座。

風の時代を象徴する“真実のソウルメイト”を知るうえで、

絶妙なタイミングでの惑星移動。


この先、どのようなタイミングで、

あなたの引き寄せが加速していくのか、

今回ばかりは、“じっくり”と、お話したいと思います。



Keikoがあなたにこっそり伝える。“ソウルメイトとの恋のスパーク”についてその秘密の説明を受ける!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: