「寝ている間」に運をすくすく育てたいなら? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座水瓶座→月星座魚座(1/16 7:17)】

 

 

ルナ子です。  

 

『パワーウィッシュノート2021』

早くも大反響ですね!

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/406522537X

 

ランキングを見ると、

とっても多くの方々が

ご予約されてるみたいデス☆

 

これだけ多くの人が

ウィッシュして願いが叶ったら、

世の中がウキウキムードに

満ちますね〜。楽しみ!

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

それはそうと、今日、

「ソフトクリスタルピロー」

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page147.html

 

の予約が始まりましたね♪

 

 

Keiko:

前回、あっというまに

売り切れてしまって……

やっと再販できたわ!

 

 

ルナ子:

人気でしたもんね〜。

 

 

Keiko:

実際、使っていただけたら、

理由がわかると思うのよね。

 

正直……スゴクいい!

自画自賛しちゃってるけど(笑)

 

 

ルナ子:

ふふふ。メルマガにも

 

「びっくりするほど

 頭がスッキリして眠れる」

 

ってコメントがありましたね。

なんかスゴイ!

 

 

Keiko:

感じ方には個人差が

あると思うけど、

私も使うと妙に

スッキリするのよね〜。

 

 

ルナ子:

「ローズ」

「カモミールジャーマン」

「ラベンダー」

のドライハーブで

心地良く眠れそうですもんね。

 

 

Keiko:

それもそうだし、この「粗塩」と

「クリスタル」の組み合わせが

無敵なんじゃないかと思うわ。

 

この2つは、

前から寝ているときに

使ってたんだけど、

スゴ〜クよくてね。

 

ようやく商品化できて

ホッとしてるの。

 

 

ルナ子:

粗塩もクリスタルも

浄化の役目がありますよね。

 

なんとなく粗塩が

悪いものを取り去って、

 

クリスタルが

良いものをチャージ

してくれるような

感じがします☆

 

 

Keiko:

それはあると思うわ。

 

クリスタルは

浄化力もすごいけど、

パワーをチャージする

力も強いからね〜。

 

粗塩はひたすら浄化。

がんがんはぶいていく、

みたいな感じよね。

 

 

ルナ子:

その2つが寝てる間に、

浄化&チャージしてくれる

なんてお手軽ですよね!

 

Keikoさんはよく

「運は寝ている間に作られる」

って言うじゃないですか。

 

これって「風の時代」でも

変わらないんですか?

 

 

Keiko:

もちろんよ。

 

運は寝ている間に作られる。

歩いている時は作られないかな。

 

 

ルナ子:

それって不思議ですね。

なぜなんだろ?

 

 

Keiko:

眠っている間って

「潜在意識」がONになって、

活躍し出すのよね。

 

それで、

必要なものをいろいろと

大きく育ててくれる。

 

もちろん寝ている私たちは

それを意識できないけど。

 

 

ルナ子:

「潜在意識」がONになって

必要なものが育つ……かあ。

 

 

Keiko:

寝ている間って、

自我がなくなるからね。

 

ほんとうに大切なことは、

私たちが自我を捨てたときにか

起こらないんじゃないかしら。

 

自我を捨てるなんて、

お坊さんみたいだけど。

 

 

ルナ子:

わかる気もします。

 

宇宙が一生懸命サポート

してくれようとしても、

 

自分のちっぽけな自我で

それをキャンセルしちゃう

ってありますもんね。

 

 

Keiko:

それに「潜在意識」って、

雑音がないのよ。

 

私たちが普段意識してる

「顕在意識」って、

 

いろんな情報や思い込みや

利害に邪魔されるけど、

「潜在意識」はそうじゃない。

 

「潜在意識」がONになって、

「顕在意識」の雑音が

いっさいない場じゃないと、

運はなかなか作られないのかもね。

 

 

ルナ子:

そんな「新しい運作り」を

手伝ってくれるのが、

 

「ソフトクリスタルピロー」

なんでしょうね。

 

心地よく眠れるだけじゃなく!

 

 

Keiko:

そうなの♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

これから数百年続く時代の

最初の新月ですから、

あなたにとってはとてつもなく意味があり、

今後の人生に大きく影響を及ぼす新月となることは

間違いありません。

「天空の覇者」の異名をもつ冥王星が、

新月にぴったりと寄り添っているから、

個から世界に目を向けると、

『破壊と再生』、新しい時代の再構築を暗示しています。

これから先の1年間。

あなたにとって大きな出来事、不安な出来事が

やってくると薄々気づいているかもしれませんが、

その出来事がどんな事なのかを

事前に知ることは、

今のあなたにとっては必要なことだと言えるでしょう。

そう、今日は、新月であって、

“天王星逆行”最後の日。

天王星が「最後の状態」にあるときは、

あなたにとんでもない宇宙からの波動を

送るでしょう。



山羊座新月×冥王星×天王星が、

これからのあなたの人生に大きく影響する

出来事が次々とあなたの前に現れることは間違いありません。

では、具体的に

Keikoと一緒に読み解いていきましょう!



今後1年間、次々と現実になる、あなたの人生の出来事。その秘密をKeikoと具体的に読み解く!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

Keiko的ルナロジーより、

LINE着せかえ・山羊座新月バージョンがリリース!

 

配色には、山羊座のラッキーカラーであるモスグリーンをベースに、

新月時間を刻印したニューデザインで新登場♪

 

 

月星座・山羊座の人にはもちろん♪


「社会的評価を得て出世をしたい」

「プロフェッショナルになりたい」

 

人へ♪

 

または、


「難易度の高い資格の取得を目指したい」

「忍耐力を高めたい」

時に♪

 

 

他にも、

「父親や目上の人との関係を良くしたい」

「結婚前提のパートナーは欲しい」

 

あなたへも♪

 

 

“新しい時代にあった、新しい土台を作り上げる”エネルギーに満ち溢れた、

風の時代最初の新月。

 

 

さらなる高みを叶えていきましょう!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。