「風の時代」はカラフルに行こう! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座山羊座→月星座水瓶座(1/14 1:44)】

 

 

ルナ子です。

 

みなさんお元気ですか?

いや〜。寒いですね……

 

ルナ子は体調がイマイチ

だったんですが、

ふと思いついて、

レギンスを重ね履きしたら、

かな〜り復活しました!

 

 

体調がイマイチな方は

「冷え」を疑っても

いいかもしれませんね。

 

外から温めたら、

内側からも。

 

こんな時期だからこそ、

『ムーンエッセンスティー』

↓ ↓ ↓
https://www.ks-selection.com/html/page20.html

 

 

あたたかさがうれしいです♡

 

 

そうそう!

うれしいと言えば、

『パワーウィッシュノート2021』

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/406522537X

 

昨日、予約が

開始されましたね〜。

パチパチパチパチ!

 

「風の時代」もどしどし

ウィッシュして、

願いを叶えていきましょう!

 

 

そして!

 

前置きが長くなりましたが、

今日はMMJの予約最終日。

 

というわけで今日は

「水瓶座新月の

 シックススタージュエリー」

↓ ↓ ↓

https://www.ks-selection.com/html/page39.html

 

について聞いちゃいます☆

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

「水瓶座新月の

 シックススタージュエリー」の

予約って本日いっぱいですね。

 

 

Keiko:

あー!

私、予約してない!

 

 

ルナ子:

ふふふ。

持ってるっていうか、

作ってるし。

 

 

Keiko:

試作品はあるけどね☆

 

 

ルナ子:

今回、いろんな石が

キラキラついてて、

かわいいですよね〜♡

 

 

Keiko:

天空図に合わせたからね〜。

 

 

ルナ子:

水瓶座新月ですよね。

 

 

Keiko:

そうそう。

 

水瓶座GC期の

水瓶座新月だから、

歴史的な日よ。

おおげさでなく。

 

この日は「水瓶座」が

すご〜く強調されてるのよね。

 

 

ルナ子:

たしか、

水瓶座に6つの天体が

入ってるんですよね。

 

月、太陽、水星、

金星、木星、土星……

 

 

Keiko:

インパクトのある

星回りよね〜。

 

この6つの天体を

表現したのが、

「水瓶座新月の

 シックススタージュエリー」

なの。

 

この6の天体って、

私たちの日々の暮らしに

直接影響を与えている

星なのよね。

 

 

ルナ子:

運の基本、月と太陽、

 

 

Keiko:

コミュニケーションの星、

水星。

 

水星は「タイミング」も

合わせてくれるわ。

 

 

ルナ子:

愛、美、富の金星に……

 

 

Keiko:

その金星と完璧に

コンジャンクションする

ラッキースター木星。

 

 

ルナ子:

おお!

小吉星の金星と

大吉星の木星が。

 

 

Keiko:

完璧にコンジャンクション!

 

 

ルナ子:

すっごいラッキーなことが

起こりそう!

 

ただ、

一筋縄じゃいかない

土星もついてくる……

 

 

Keiko:

土星って水瓶座の

ルーラーでもあるから、

水瓶座にいるときは

めちゃくちゃ

パワーが強いのよ〜。

 

 

ルナ子:

このパワフルな

6天体のエネルギーを

ジュエリーとして

身にまとったら、

 

向かうところ敵なし

って感じですね♪

 

 

Keiko:

そうなの。

 

しかも、

6つのストーンが

並んでるわりには、

デザインがくどく

ないでしょ?

 

 

ルナ子:

繊細でかわいいです♡

 

「3月20日頃お届け」

って書いてあるから、

宇宙元旦の新しい気持ちで、

このジュエリーを

つけられますね。

 

 

Keiko:

ベストタイミングよね〜。

さすが……

 

 

ルナ子:

さすがKeikoさん(笑)

 

 

Keiko:

ありがとう言ってくれて(^_^;)

 

 

ルナ子:

ストーンのカラフルさも

胸キュンですよね。

 

月が「ムーンストーン」、

太陽が「シトリン」、

水星が「ブルートパーズ」、

金星が「ピンクトルマリン」、

木星が「アメジスト、

土星が「スモーキークォーツ」かあ♡

 

 

Keiko:

「風の時代」は

バラエティ豊かに、

カラフルに行きたい

からね〜♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

これから数百年続く時代の

最初の新月ですから、

あなたにとってはとてつもなく意味があり、

今後の人生に大きく影響を及ぼす新月となることは

間違いありません。

「天空の覇者」の異名をもつ冥王星が、

新月にぴったりと寄り添っているから、

個から世界に目を向けると、

『破壊と再生』、新しい時代の再構築を暗示しています。

これから先の1年間。

あなたにとって大きな出来事、不安な出来事が

やってくると薄々気づいているかもしれませんが、

その出来事がどんな事なのかを

事前に知ることは、

今のあなたにとっては必要なことだと言えるでしょう。

そう、今日は、新月であって、

“天王星逆行”最後の日。

天王星が「最後の状態」にあるときは、

あなたにとんでもない宇宙からの波動を

送るでしょう。



山羊座新月×冥王星×天王星が、

これからのあなたの人生に大きく影響する

出来事が次々とあなたの前に現れることは間違いありません。

では、具体的に

Keikoと一緒に読み解いていきましょう!



今後1年間、次々と現実になる、あなたの人生の出来事。その秘密をKeikoと具体的に読み解く!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

Keiko的ルナロジーより、

LINE着せかえ・山羊座新月バージョンがリリース!

 

配色には、山羊座のラッキーカラーであるモスグリーンをベースに、

新月時間を刻印したニューデザインで新登場♪

 

 

月星座・山羊座の人にはもちろん♪


「社会的評価を得て出世をしたい」

「プロフェッショナルになりたい」

 

人へ♪

 

または、


「難易度の高い資格の取得を目指したい」

「忍耐力を高めたい」

時に♪

 

 

他にも、

「父親や目上の人との関係を良くしたい」

「結婚前提のパートナーは欲しい」

 

あなたへも♪

 

 

“新しい時代にあった、新しい土台を作り上げる”エネルギーに満ち溢れた、

風の時代最初の新月。

 

 

さらなる高みを叶えていきましょう!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。