馴染みの場所は、あなたの波動が馴染んだ場所 | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

あるお店に入った途端、急に頭が痛くなった...

なんて経験はないかしら?

 

それは、「ここは波動が悪いよ~」ということを、

身体が伝えてくれている。

 

 

この逆に、営業マンなんかは、

「ここに行くと必ず商談がまとまる!」

という独自のラッキープレイスを持っていたりする。

 

 

波動の高い場所は

自然と良い流れを引き寄せてくれるもの。

 

 

あなたが心から落ち着いて過ごせる場所を

見付けましょう。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

 

あなたに7ヶ月ぶりのインパクトが訪れます。

日本では、緊急事態宣言。

世界に目を向けると、

アメリカ大統領選の大混乱・・・

この7ヶ月ぶりのインパクトというのは、

火星の移動のこと。

火星が牡牛座に移動しました。

しかも、天王星とコンジャンクションを

形成したことで、宇宙波動に

多大なる影響を及ぼしています。

あなた個人に与える影響をお話すると、

それは・・・

今のところ、思惑が外れている

彼との恋愛状況について。


不安状態の恋愛を

火星の爆発的パワーを利用することで、

途端に、形成が逆転するのも、

今回のタイミング。


あなたの想像にも及ばない、

引き寄せパワーが炸裂する可能性が

あるんです。

それには、宇宙の原理を利用した、

ちょっとした引き寄せの法則が

効果を発揮します。

あなただけに、

こっそりとその“恋愛の法則”を

お伝えしたいと思います。


 

彼の気持ちを引き寄せる火星と宇宙が導く“恋愛の法則”を読む

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: