『パワーウィッシュノート2021』の中に新アイテム登場! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座乙女座→月星座天秤座(1/5 14:42)】

 

 

ルナ子です。

 

新しい年が

動き始めましたね〜♪

 

お正月に食べ過ぎて

体は重いですが(^_^;)

気持ちは軽々と

参りたいと思います♡

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

年末の蟹座満月は

きれいでしたね〜。

 

 

Keiko:

ほんと。

福々しかったわ。

 

 

ルナ子:

福々しい、まさに!

 

思わず、

いっぱい書いちゃいました

パワーウィッシュ!

 

 

Keiko:

ルナ子ちゃんは書くことが

たくさんありそうよね。

 

 

ルナ子:

家庭に憧れる世代ですから……

 

ところで、

書いてて気づいたんですけど、

 

今書いてる

『パワーウィッシュノート

 スペシャルエディション』って、

宇宙元旦前までなんですね。

 

 

Keiko:

そうなの。

3月13日の魚座新月が最後かな?

 

 

ルナ子:

ってことは、

それ以降のパワーウィッシュは

どうしたらいいんでしょう?

 

 

Keiko:

もちろん、

『パワーウィッシュノート2021』に

書き込んでいただくのよ(^^)/

 

 

ルナ子:

おおお、出るんですね!

 

 

Keiko:

出るわよ♡

 

そして、今回から

『パワーウィッシュノート』は

宇宙元旦にタイミングを

合わせて出していくわ。

 

 

ルナ子:

宇宙元旦から

新しいノートに書けるって、

気持ちいいですね♪

 

前回は

スペシャルエディション

ってことで、

 

「ムーンコラージュ

 イメージサンプル集」

がついてたので、

 

ムーンコラージュが

ぐっとやりやすく

なりましたが、

 

今回は何か

特徴はありますか?

 

 

Keiko:

あるわよ〜。

 

まずはその

スペシャルエディション

特別仕様の

「イメージサンプル集」

なんだけど、

 

すご〜く好評だったので、

今回もおつけしたわ☆

 

 

ルナ子:

ヤッター!

前回とは違う画像ですか?

 

 

Keiko:

そうよ。

 

あれって、

見た目もそうだけど、

波動で選んでるから、

結構時間がかかったのよね。

 

 

ルナ子:

見るのが楽しみ!

 

眺めてるだけで明るい気持ちに

なれますもんね。

 

 

Keiko:

そう言っていただけたら本望だわ。

 

 

ルナ子:

ほかに特徴ってありますか?

 

 

Keiko:

下敷きがつくわよ。

 

 

ルナ子:

し、下敷き?

 

なんですかその

新アイテム!

 

 

Keiko:

ノートにくっついていて、

切り取って使って

いただくんだけどね。

 

風の時代=波動の時代だから、

言葉の波動が

ものすご〜く重要になる。

 

それは今までも何度か

お伝えしてるわよね。

 

 

もちろん地の時代だって、

言葉の波動は大事だったけど、

 

風の時代ではそれが、

比べものにならないほど

影響力を増す。

 

 

ルナ子:

言葉の波動の影響力……

気をつけなくちゃ!

 

 

Keiko:

だから、

高い波動を持つ下敷きを使って、

パワーウィッシュの言葉の波動も

上げていただきたくて。

 

 

ルナ子:

な、なるほど〜。

どんな下敷きなんですか?

 

 

Keiko:

表面は宇宙元旦の天空図が

描かれてる。

 

 

ルナ子:

宇宙元旦の天空図は

その1年の運気に影響するって

Keikoさん言ってますもんね。

 

 

Keiko:

宇宙元旦の天空図には

エネルギーが凝縮されてるの。

波動を高める上で欠かせないわ。

 

裏は波動の高い言葉が

英語で書かれている。

 

じつは裏面にはもうひとつ

仕掛けがしてあるの。

 

 

ルナ子:

どんな仕掛けですか?

 

 

Keiko:

英語の下に空欄があって、

そこにご自身で、

あるパワーウィッシュを

書き込んでもらうのね。

 

書き込んでいただく

パワーウィッシュは

私が波動の高い言葉を

組み合わせて作ったもので、

本の中に記されてるわ。

 

 

ルナ子:

直筆で書くのが

ポイントなんですか?

 

 

Keiko:

波動の高い言葉は

プリントされてるけど、

 

その下に自筆で

パワーウィッシュを書いて、

魂を吹き込んでもらう感じかしら。

 

 

パワーウッシュを書く度に

この下敷きを使うことで、

パワーウィッシュの波動が

底上げされるの。

 

ウィッシュが、

より叶いやすくなると思うわ。

 

 

ルナ子:

おもしろーい!

 

 

Keiko:

水瓶座は発明のサインだから、

水瓶座GC期は

クリエイティブにいかないと☆

 

 

ルナ子:

発売はいつですか?

 

 

Keiko:

2月16日なんだけど、

Amazonの予約は

1月10日から始まるみたい。

 

 

ルナ子:

楽しみにしています♪

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

昨年にやり残して、

持ちこしてしまった問題はない?

特に、彼との恋愛問題にフォーカスすると、

今日は、とても重要な天空図になります。


水星と冥王星がコンジャンクション。

場所は、山羊座24度なので

地の時代の続きを“片づける日”


地の時代に、

思うように引き寄せられなかった、

彼の気持ち・・・。

風の時代に入った今、

彼との恋愛で滞った問題を

炙り出し、それを今すぐ確実に

解消しておく必要があります。


今から、対応策をお伝えしますが、

水星×冥王星の宇宙波動を利用することで、

今後の彼との恋愛の進み方が、

ガラッと変わってくるはず!

では、あなたが具体的に彼との恋愛に対して

どう向き合っていくか、具体的にお話していきますね。



水星×冥王星のコンジャンクションで、“彼の気持ちを引き寄せる”とっておきの方法

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。