蟹座満月は「あ〜しあわせ♪」なおうち時間を過ごす♡ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【蟹座満月(12/30 12:29)】

 

 

ルナ子です。

 

いやー。

もう年末なんて

信じられないですね。

 

「風の時代」がやってきて、

クリスマスがやってきて……

あっという間でした〜(>_<)

 

 

そんなわけで、今年最後の

ルナ子コーナーになりましたが、

 

来たる「蟹座満月」について

聞いちゃおうと思います♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

蟹座満月がやってきますよ!

 

 

Keiko:

きますね〜。

 

 

ルナ子:

こ、今回の蟹座満月は

重要なんですよね?

 

だって、

「風の時代」始まって

最初の満月ですもん。

 

 

おすすめラッキー

アクションがあったら、

教えてください!

 

 

Keiko:

もちろん、重要なんだけどね。

 

蟹座ってそもそもが

私たちの日常生活や

プライベードを支配する

サインだから、

 

特別にすることって、

なさそうよね。

 

 

ルナ子:

なさそう……

 

 

Keiko:

蟹座が司るのは日常生活なのよ。

だから、強いてあげるなら、

 

「普段の生活を丁寧に楽しく

 暮らしましょう」

 

っていうのが蟹座らしい意識かな。

 

おうちにいて

「あーしあわせ♪」

っていうのが蟹座だからね☆

 

 

ルナ子:

なんだかやさしいサインですね、

蟹座って。

 

 

Keiko:

蟹座ってやさしいのよ。

 

 

ルナ子:

はっ!!!

 

ただ、Keikoさん問題があります!

 

 

Keiko:

何?ルナ子ちゃん。

 

 

ルナ子:

蟹座満月の日って、

12月30日じゃないですか。

 

おうちで「あーしあわせ♪」って

したいんですが、

 

ルナ子、大掃除が1ミリも

終わってないんですよ。

 

ボヤボヤしてられない!

 

 

Keiko:

ふーむ。

 

そんなときは、

とりあえずキッチンだけ

やっておいて。

 

 

ルナ子:

キッチンだけでいいんですか?

 

 

Keiko:

1日で家全体を大掃除するのって

厳しいでしょ?

 

蟹座の支配スペースである

キッチンだけはちゃんとやって。

 

で、余裕があれば

玄関あたりを追加する。

 

 

ルナ子:

家全体をわちゃわちゃっと

やっちゃうよりも、

 

キッチンを丁寧に掃除

したほうがいいんですか?

運気的には。

 

 

Keiko:

そうなの。

 

あとは年明けに、

ムーンクリアリングで

月星座に合わせてちょっとづつ

やってもいいかもね。

 

 

ルナ子:

そっか。

なんだか心がラクになりました♡

 

残りは年明け、

ムーン・クリアリングの本を

読みながらゆっくりやろう♪

 

『Keiko的 月の浄化術』

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/3aMk8l5

 

 

Keiko:

ぜひぜひ。

 

そういうときのために

あるんだからね。

 

 

ルナ子:

パワーウィッシュも

書かなくちゃ☆

 

 

Keiko:

満月だから、

自分が望んでいる状態が

現実になっていると書く。

 

これが基本よね。

 

 

ルナ子:

そして、感謝する!

 

 

Keiko:

そう。

 

テーマは家族とか親子関係。

もう少し広げて、

家族同然の仲間や友達でもいい。

 

そういう人とどういう関係を

築いていきたいかが

王道でしょうね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

 

Keiko:

家族や家族同然の人との関係は、

人間関係の基本中の基本だから、

ここの関係が変わると、

ほかの人間関係も変わるわよ。

 

 

ルナ子:

へー!面白い!

 

「風の時代」は

人間関係が重要ですもんね。

 

家族関係を見直しながら、

パワーウィッシュを

書いてみます。

 

詳しくはリチュアルを参考にします!

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/list/keiko

 

 

Keiko:

ぜひ♡

 

あとは、

蟹座のパワーウィッシュだから、

家族の幸せを願うのでもいいの。

 

お子さんの受験とか、

お父様の健康とか。

 

 

自分以外のことを願う

パワーウィッシュは

書き方が違うので、

 

それはリチュアルで

具体的に説明してます♪

 

 

ルナ子:

蟹座満月だから、

フルムーンウォーターも

効きそうですね。

 

 

Keiko:

これを作らずして、

年は越せないって感じよね。

 

「風の時代」突入後、初の

ムーンウォーターだから

パンチがあるし。

 

 

ルナ子:

濃そう!

 

 

Keiko:

ねっとりしてそうよね〜。

なにより、蟹座はお月様が

いちばん居心地のいいサイン。

 

蟹座満月って、

満月中の満月って感じなのよ。

 

だから、

どんな味がするか楽しみよね〜。

 

 

ルナ子:

ですね☆

 

というわけで、

これで年内ラストになりますが、

すぐ元旦に発信したいと思います。

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

あなたにとって、

締めくくりの満月は、蟹座の満月!

そして、

風の時代における“最初の満月”となります。

蟹座満月は、「伝達」を意味する

第3ハウスで起こります。

あなたの願いが宇宙へ届く、

最高の天体配置ですね。


第1ハウス、第3ハウス、第9ハウスで

月、太陽、天王星という超強力な天体が、

美しい「調停の三角形」を形成。

この宇宙の配置が及ぼす

あなたへの具体的な影響は、

ズバリ“金脈のアップデート!”


満月の金運パワーを、最強な形で

受け取ることができるはず!

この最初で最後ともいえる特別な日に

あなたの金脈パワーを増大させる、

リッチな波動を今すぐ引き寄せて!



蟹座満月にあなただけにお伝えする!超リッチで強力な金脈パワーの引き寄せ方
 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。