「風の時代」は体にいいものを食べて自由に生きる! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡羊座→月星座牡牛座(12/24 19:55)】

 

 

ルナ子です。

 

さあさあさあさあ!

 

「風の時代」が

やってきましたよ〜♪

 

自由と個性の時代、

情報と人脈の時代、

愛と波動の時代……

 

楽しみですね♡

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

あけまして

おめでとう

ございます♪

 

 

Keiko:

ん?

宇宙元旦までは

あと半年あるわよ。

 

 

ルナ子:

なんといっても、

250年ぶりの

新しい時代ですから(^_^;)

 

 

Keiko:

宇宙的には春分の日が

新年になるわけだけど、

 

たしかに、

新しい時代が来たんだから

壮大な「あけましておめでとう」よね。

 

今後200年以上続く時代のね☆

 

 

ルナ子:

そんな歴史的な瞬間に

立ち会えて幸せです。

 

しかも、今日は

クリスマスイブですね♪

 

 

Keiko:

そうね。

 

とはいえ、この状況だから、

みなさん静かに過ごされて

いるんじゃないかしら。

 

 

ルナ子:

ですよね。

 

ラブ運、使いたくても

使えない感じだなー。

 

なんかいいこと

ないかなー。

 

せっかくの

クリスマスイブなのに……

 

 

Keiko:

ふふふ。

 

「風の時代」の始まり、

このグレート・

コンジャンクションこそが、

 

宇宙からのクリスマス

プレゼントじゃないかしら。

 

「風の時代」は、

あらゆることが自由になるし、

 

まあ、大雑把に言うと、

「好きにしていいよ」

っていう社会になるわけ。

 

 

男性女性、地位や立場、

年齢や国籍なんていう

枠にとらわれることが

少なくなる。

 

自分の属性みたいなものに

足を引っ張られず

誰もが自由に生きられるから、

 

とっても生きやすく

なると思うのよね。

 

 

ルナ子:

それは素敵ですね〜♪

 

たしかに、

そのきっかけの

グレート・

コンジャンクション

ってことなら、

 

うれしいプレゼントかも☆

 

 

Keiko:

でしょ?

 

 

ルナ子:

そうだ〜♪

 

Keikoさんからも

クリスマスプレゼントが

ありましたね。

 

新アイテムがリリース☆

 

なんと「玄米パスタ」。

 

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/ks_selection/

 

 

Keiko:

私は「風の時代」に向けて

ムーンウェルネスっていう

「月に寄り添って生きる」

ヘルス&ビューティ&開運法を

提唱してるんだけど、

 

そのためには食べ物も

もう少し強化しないと

いけないなーと思ってね。

 

 

ルナ子:

飲み物はありますよね。

ムーンエッセンスティーに

ビネガー♡

 

 

Keiko:

ありがたいことに、

とってもご好評

いただいていてね。

 

次は食べ物だって

思ったのよ。

 

食べ物が大事だと

散々言っておきながら、

「ぜひ食べてみて」

ってアイテムを

ご紹介できないのは

ちょっとね〜。

 

 

フード関係を

出してくださいって

リクエストもいただいて、

 

まずは主食になるものを

ということで、

パスタを作ってみました☆

 

もちろん私が作るんだから、

普通のパスタではなくて、

玄米が原料になってる

パスタよ。

 

 

ルナ子:

玄米!?

普通は小麦粉ですよね。

 

 

Keiko:

私、昔、マクロビを習ってて、

つくづく玄米ってすごいなって

感じてたのよ。

 

私たちに必要な栄養素が

バランスよく入ってる。

 

だから、

お米を食べるときは

玄米にしてるの。

 

でもKsで出すなら

とびきりおしゃれなものに

したくてね。

 

 

ルナ子:

たしかに。

 

玄米のKeiko米があっても、

おいしく炊く自信ない (^_^;)

玄米って上手に炊けなくて

胃もたれしちゃうんですよね〜。

 

 

Keiko:

そんな人もいるわよね。

で、もっと手軽に玄米の要素を

取り入れていただくために、

パスタにしたってわけ。

 

いくら体によくても、

面倒だったら続かないでしょ。

 

このパスタ、

ちょっと茹でるだけで

OKなのよ。

 

 

ルナ子:

それは便利ですね!

 

たしか前に、

波動を高めるためには、

五感を喜ばせることが

大事って聞きましたが、

 

味覚は喜びそうな

感じでしょうか(^^)/

 

 

Keiko:

もちろん。

噛めば噛むほど味がある。

玄米パスタ自身も

おいしいんだけど、

 

セットのソースも、

ぜひ試してほしいわ。

 

味はもちろん、

保存料やケミカルなものが

いっさい入ってないから。

 

 

ルナ子:

味もいいし、

体にもいいって

最高ですね♡

 

 

Keiko:

でしょ?

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

新たな時代に、、

あなたはどう生きますか?

いきなり、「ドキっ」、

とするテーマを投げかけましたが、

200年ぶりの待ちに待った

宇宙の大変革イベントなので、

ここは真剣にKeikoと一緒に考えてみましょう。


グレートコンジャンクションから起こる

社会レベル、国家レベルへの影響は、

次々と現実のものになってくるから、

アンテナを張り巡らせて、情報をキャッチするとして、

それよりも、今日お伝えしたいのは、

このグレートコンジャンクション、

土星と木星が重なったことにより、

あなた個人の2021年にどんな物語を

宇宙は用意しているのか?っていうこと。


あなたが想像していなかった現実、

喜び、生きがい、障壁、気づき……。

『風の時代』を迎えた今。

Keikoがたっぷりとあなたへお話します。

この2021年のあなただけの“MYストーリー”を

知るのと、知らないのとでは、

今後のあなたの運命は大きく変わってくるの。

2021年「風の時代」に、

幸先の良いスタートを切るためにも

今すぐに「風の時代のメッセージ」を受け取って!



Keikoと確かめる!2021年のあなたに影響する木星×土星のグレートコンジャンクション!。今、あなたに必要なメッセージ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754