Keikoさん、「波動」について教えてください!⑥ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座蟹座→月星座獅子座(12/4 21:52)】

 

 

ルナ子です。

 

寒くなってきましたね〜。

いよいよ本格的な冬到来……

 

と同時に「風の時代」も

到来しますね!

 

実際にはどういう感じに

なるのでしょうねえ。

 

 

『月星座パワーブック2021』には、

↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4838754558/

 

「地の時代」から

「風の時代」への変化を

こう記してあります。

 

・組織から、個人へ

・モノとお金から、知識と情報へ

・地位と権力から、友情と人脈へ

・ヒエラルキーから、ネットワークへ

・蓄積から、循環へ

 

これって、今後、

迷ったときや、

悩んだときの指針に

なりそうですよね♪

 

 

そして、なんといっても、

「風の時代」は波動の時代!

 

というわけで、今日も

ルナ子的「波動のギモン」を

聞いていこうと思います♡

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

早速なんですが、この前、

自分らしい波動になったほうが、

ソウルメイトと出会える。

 

自分らしい波動になるためには、

五感が気持ちいいものを

チャージするといいという話が

あったと思うんですが、

 

五感が気持ちいいことをすると、

なぜ、自分らしい波動に

なるんでしょう?

 

 

Keiko:

まあ、理由はいろいろあるけど、

気持ちいいものに触れると

誰だってハッピーだし、

テンションあがるでしょ?

 

 

ルナ子:

ですね。

 

 

Keiko:

五感を喜ばせたら、

60兆個の細胞が

ハッピーになるでしょ?

 

結果、

自分らしくなれるのよね〜。

 

 

ルナ子:

そ、そうなんですか?

 

 

Keiko:

そう。

相手が人間であれ動物であれ、

喜ばせるってことが大事なのよ。

 

それが自分の細胞であってもね。

 

 

ルナ子:

自分の細胞を喜ばせる

→自分がハッピーになる

→自分らしさが現れる

 

ってことなのか……

 

 

ただ、

自分の細胞を喜ばせていても、

どーしても自分らしさを

抑えなきゃいけないときって

ありますよね。

 

 

たとえば、

イヤな上司に対して

ニコニコしなきゃって

あるじゃないですか。

 

自分らしい波動になりたいけど、

かといって正直に

「嫌いです!」って波動は

出しづらい……

 

 

Keiko:

たしかに「嫌いです!」って

波動を出したら、

自分の足をひっぱることに

なっちゃうわよね。

 

自分らしい波動で

いたいからって、

正直になればいいって

ことではない。

 

 

ネガティブな波動を

そのまま相手にぶつけたら、

ネガティブな出来事が

起こるのは当然。

 

同じ波動は引き合うからね。

 

 

ルナ子:

こういうときに、

ネガティブな波動を出さすに

自分らしくいるには

 

どうしたらいいんでしょう?

 

 

Keiko:

やっぱりこれもまた、

自分の細胞を

喜ばせればいいのよ。

 

自分がハッピーだったら、

他が気にならなくなるから。

 

 

細胞を喜ばせていたら、

ネガティブな感情って

打ち消されてしまうのね。

 

もちろん自分の

細胞だけじゃなくて、

誰か別の人を

喜ばせるのも有効よ☆

 

 

ルナ子:

面白いですね〜。

 

自分らしくなりたいからって、

ネガティブなことでもなんでも

言ってけばいいってことでも

ないんですね。

 

 

Keiko:

それは違うだろうね(笑)

 

 

ルナ子:

なんか今まで、

自分らしく生きる=わがまま

って思ってたかも。

 

自分らしく生きたら、

誰かに我慢させちゃうん

じゃないかって。

 

 

Keiko:

「風の時代」に入るのを機に

オサラバしたほうがいいわね、

その概念とは。

 

 

ルナ子:

自分らしくいながら、

他人を喜ばせることって、

いくらでもできるんですね。

 

 

Keiko:

そりゃそうよ。

 

自分らしくいることと、

誰かを喜ばせることは、

全然矛盾してないわ☆

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

月は獅子座。そして……

山羊座の冥王星、木星、土星と

180度のオポジション。

強烈な土のエネルギーを

真正面から受けとります。

今まで、曖昧だった彼の態度、

彼の気持ちを確かめるのに絶好のタイミング。


潜在意識にある、ふたりの課題が

現実的なレベルで表面化し、

あなたの前に突きつけられるかもしれません。

でも、それはネガティブなことではありません。

このタイミングでしか、確認のしようがないくらいの

ポジティブな展開を引き寄せるチャンスかもしれません。


あなたが行動することによって、

今ある2人の課題を打破することができるでしょう。

行動に移しただけの結果を感じることができるでしょう。

Keikoがその具体的な引き寄せテクニックを

今すぐ、お伝えしたいと思います。



彼の心を掴む“引き寄せテクニック”

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754