愛の光で関わるみんなも自動的にハッピー! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

お釈迦様や観音様って、

後光が差しているじゃない?

 

波動の高い人って、

まさにそんな感じなのね。

 

 

波動の高い人には実際、「光」があるの。

 

何を隠そう、これが、後光の正体。

 

後光の大元は、愛、だったんですね~。

 

 

とはいえ、

不特定多数の人が寄って来るんじゃなくて、

本当に必要な時に、

必要なタイミングで出会えるの。

 

 

波動の高さがバリアになり、

意味のない人は寄ってこれなくなるのよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

今宵、注目の天体配置は、

射手座の水星。

射手座の水星は実はネガティブな

要素を連想させてしまいますが、

そんな時ほど、特別な意味を持ちます。

とくに、彼の気持ちが理解できなかったり、

すれ違いを感じたりといった影響が出るのも、

このタイミングです。

ですが、、、

今、あなたがまさに彼と引き合っていない、

イマイチ気持ちがわからない、

そのように感じているのであれば、

それは、あなたのせいではありません。

彼の気持ちが読めないのは、

射手座の水星がそうさせている可能性があるんです。


射手座の水星のネガティブ波動をはねのけ、

彼の気持ちをあなたに引き寄せるための

秘策を今すぐお伝えしましょう!



彼の気持ちを引き寄せる“ある施策”

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: