双子座満月であいまいなものに白黒つける! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【双子座満月(11/30 18:30)】

 

 

ルナ子です。

 

もうすぐ

双子座満月ですね。

 

そして、約2週間後には

射手座新月が到来!

 

 

耳をすますと……

 

「風の時代」の足音が

聞こえてきそうです♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

やってきましたね、

双子座満月〜!

 

 

Keiko:

そうなのよ。

 

今回の双子座満月は超重要よ。

まず月食だしね。

 

 

ルナ子:

月食と言えば……

たしか変化を起こす?

 

 

Keiko:

まあ、たしかに変化なんだけど、

変化という言葉では

ちょっと弱いかもね〜。

 

 

ルナ子:

風の時代、直前ですもんね!

 

 

Keiko:

とにかく月食は、

物事を逆転させたり、

ひっくり返す力が強いの。

 

 

ルナ子:

ひっくり返す?

 

ってことは、今回、何が

ひっくり返されるんですか?

 

 

Keiko:

それは人それぞれ

だと思うけど、

 

今回は双子座の満月でしょ?

双子座は情報を司るサイン。

 

 

ということは、

今まで自分が信じてた知識、

当たり前だと思ってた情報が、

そうじゃないとわかってびっくり!

 

みたいなことがあるかもねー。

 

 

ルナ子:

な、な、なんかドキドキですね。

 

これは、

社会的なニュースとか

そういうこと?

 

それとも個人的なこと?

 

 

Keiko:

どっちもあるだろうね。

 

例えば、個人的なことなら、

密かに思いを寄せてた人が

妻子もちだとわかったとか……

 

 

ルナ子:

いや〜。

 

それって、イヤな

ひっくり返しですね

 

 

Keiko:

そのたぐいのことは

意外と多いんじゃないかなーと

思ってるわ。

 

 

ルナ子:

まあでも、

早めに知っておいたほうが

いいこともありますよね……

 

 

Keiko:

それと、

 

双子座満月の前日、

11月29日の朝に、

これまで5カ月間逆行してた

海王星が順行に戻ることも

押さえておいてほしいわね。

 

 

ルナ子:

おおお!

今朝ですね♪

 

海王星順行からの双子座月食かー。

 

海王星の順行って

何が起こるんですか?

 

 

Keiko:

海王星ってそもそも、

ものごとをあいまいにする惑星だけど、

 

海王星が順行になるときって、

真実が明らかになったり、

混沌としたことに答えが出るの。

 

 

ルナ子:

へー!

信じていた情報がひっくり返る

双子座月食と似てますね。

 

 

Keiko:

そうね。

 

海王星順行から

双子座月食の流れで

 

隠れていた真実がわかる

っていうのはあるかなー。

 

 

ルナ子:

この流れの中で、

やっておいたほうが

いいことってありますか?

 

 

Keiko:

確認してみるといいかもね。

 

「まあいっか」って

あいまいにしている

ことがあったら。

 

このタイミングで白黒つけるのが

いいかもしれない。

 

せっくだからね。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

 

このジャンルに

白黒つけたほうがいいって

あります?

 

 

健康診断で気になる体調不良を

調べてみるとか。

 

それより、放っておいた

仕事の進捗状況を

確認したほうがいいとか。

 

 

Keiko:

不調の原因を確認してもいいかもね。

仕事でもいいし。

 

もちろん、人の気持ちとかでもいい。

 

 

ルナ子:

人の気持ち?

 

ずるずるした関係を続けている恋人に

「結婚する気があるの?」と

聞いてみるとか……

 

 

Keiko:

ふふふ。

追い詰めない程度にね。

 

 

ルナ子:

パワーウィッシュは

どんなことを書いたら

いいんでしょう?

 

今みたいな

「あやふやになっていたことに

 決着がつきました。

 ありがとうございます!」

みたいなのがいいのかな。

 

 

Keiko:

いいわね〜。

 

あとは双子座って知識、情報だから、

 

「探してた情報が見つかって、

 やりたいことを

 やれるようになりました!」

 

みたいなのでもいいかもね。

 

 

ルナ子:

詳しくはリチュアルを参考にします!

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/list/keiko

 

 

フルムーンウォーターは……

 

 

Keiko:

それが、

双子座って波動が

乗りにくいのよね〜。

 

 

ルナ子:

何かコツってありますか?

 

 

Keiko:

アンカリングカードや

アクティベイティングカードを

使うのがオススメよ。

 

あとは、

 

自分が理想とする状態に

ぴったりな写真や切り抜きを

ボトルの人に敷いて

映像から定着させるのもいいわね。

 

 

ルナ子:

映像……双子座って

言葉のサインですよね?

 

 

Keiko:

そうなの。

だから、映像で補ってほしいの。

 

 

ルナ子:

やってみます(^^)/

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

“ビリオネア11箇条”の秘密、知りたいですか?

実は、あなたにとって

金脈構築の最高のタイミング。

何が最高かというと、

今回はただの満月ではなく、。

【双子座満月×月食】の

スペシャルバージョンだから。


しかも、ビリオネアコンジャンクションから

強烈な金脈波動を引き連れてきた満月。

満月に寄り添う、ドラゴンヘッドの影響を見ても、

一族のこれからの金脈カルマを背負うといっても

過言ではありません。


双子座満月が引き連れてきた

金脈波動の集大成ともいえる宇宙のイベント。

今回、あなたに莫大な財産を築く、

〝ビリオネア11箇条”を特別に

お教えしたいと思います!



【双子座満月が金脈を爆上げさせる!】あなたの財産を築く“ビリオネア11箇条”

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

Keiko的ルナロジーより、
LINE着せかえ・双子座満月バージョンがリリース!(moon)

配色には、双子座のラッキーカラーであるミントグリーン(fourleafclover)を使用し、
満月時間を刻印したニューデザインで新登場!


月星座・双子座の人にはもちろん(eighthnote)

「SNSを使いこなしたい(cellphone)
「複数のアカウントを同時並行させたい」

時に(eighthnote)


または、

「パワーウィッシュの成就力を上げたい(ribbon)
「語彙力やコミュニケーション能力をUPさせたい(pencil)

人へ(eighthnote)


ほかにも、

「ベストタイミングを引き寄せたい(clap)
「体験や学びの機会を増やしたい(2 stars)


あなたへも(eighthnote)


「過去世からのご縁」を引き寄せる、ドラゴンヘッドをともなう部分月食。

風の時代にふさわしい新たなご縁を引き寄せましょう!

 

着せ替え購入はこちら

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754