Keikoさん、「波動」について教えてください!⑤ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座魚座→月星座牡羊座(11/25 0:04)】

 

 

ルナ子です。

 

さてさてさてさて!

 

早速ですが、

前回、予告した

「波動と恋愛」について、

 

Keikoさんに

聞いちゃいますよ〜♪

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

この前、

自分の波動が高まると、

いい人しか寄って

こなくなるって

聞いたんですが、

 

ってことはこの波動って

恋愛にもすごーく

関係してる気が

するんですが……

 

 

Keiko:

それはそうよ。

すごーく関係してるわ。

 

 

ルナ子:

ってことは、

ルナ子みたいに、

 

「ソウルメイトに

 出会いたいけど、

 出会えないー!」

 

って人は、

やっぱり波動が

低いんですか(>_<)

 

 

Keiko:

波動が低いっていうより、

自分らしい波動が

出せてないのかもね。

 

 

ルナ子:

自分らしい波動?

 

 

Keiko:

そうそう。

 

自分が出している波動が

自分らしい波動に

なってないのかも。

 

 

ルナ子:

んんん?

 

自分らしい波動じゃないと

出会えないってことですか?

 

 

たとえばルナ子なんて、

そんなに女らしくないし、

ちょっとザツだし、

 

自分らしい波動が

出ちゃったら、

 

むしろ、男子が逃げて

しまいそうな気がするん

ですけど(^_^;)

 

 

Keiko:

それはないよ〜!

 

引き合う人ってね。

生まれたときから、

だいたい決まってるから。

 

 

もちろん、

全部が全部決まってる

わけじゃないけど、

 

ソウルメイトはとくに

ほぼほぼ決まってるのよ。

 

 

ルナ子:

生まれたときに?

 

 

Keiko:

そう。

 

で、生まれたときに

その人に与えられた

エネルギーに基づいて

「引き合うことが」が

設定されてるの。

 

 

だから、

生まれもったエネルギーと

違うものを演じていたり、

 

違う生き方をチョイスすると、

波動も変わってくるから、

 

生まれたときに

設定されていた

ソウルメイトとは

引き合わなく

なってくるわよね。

 

 

ルナ子:

へーーー!

面白いーーーーーー!

 

「波動と恋愛」っていうと、

女らしい波動を出せとか、

セクシーな波動を出せとか、

おだやかな波動を出せとか、

 

そんな話になると思ったら……

 

 

自分のエネルギー通りの

波動を出せって、

なんか目ウロコです!

 

 

Keiko:

そりゃーそうでしょう。

 

すべての男性が

女らしかったり、

色っぽかったり、

おだやかだったりする人が

好きってわけじゃないもの。

 

好みなんて千差万別。

 

 

だからといって

乱暴でいいってわけでも

女を忘れていいってわけでも

ないんだけどね。

 

自分らしい波動を

ちゃんと出した上で、

女らしさも目指す。

 

 

ルナ子:

なるほど〜。

ベースは自分らしさなんですね。

 

 

Keiko:

女らしさもセクシーさもやさしさも、

その人によって現れ方が違うから。

 

 

ルナ子:

たしかに!

 

世話焼きな女らしさもあれば、

黙って一歩ひいて見ている

女らしさもありますもんね。

 

 

Keiko:

あら、いいこと言うわね

ルナ子ちゃん。

 

 

ルナ子:

えへへへ。

 

それにしても、

自分らしい波動を出す

方法っていうのが

わかんないです〜。

 

自分らしさって何?

ルナ子らしさって……

一体何!?

 

 

Keiko:

自分らしい波動の

出し方って、

行き着くところは

五感なのよね。

 

 

ルナ子:

ご、五感?

 

 

Keiko:

自分らしく生きるって、

「自分が心地いいもの」を

チョイスして生きるってこと。

 

そのために

手っ取り早いのが、

 

五感を通して

「自分の心地よさ」を

知ることよね。

 

 

ルナ子:

五感から

自分らしさを育てる。

 

な、なるほど……

 

自分をらしい波動の出し方、

もっと知りたいです♪

次回もぜひ!

 

 

Keiko:

いいわよ〜。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

今夜注目すべきは、

魚座の月が山羊座の天体達と

次々とセクスタイルのアスペクトを取ること。


魚座の波動を引き連れ、

“30日間成就法”を取り入れれば、

彼の気持ちをダイレクトに

揺さぶることができるはず。


彼の潜在意識にアプローチすることで、

彼との距離は一気に縮まり、

相思相愛の展開に転じる可能性が高まります。


抽象的な言葉や態度ではなく、

より具体的で即効性のある方法で、

なおかつ、魚座的な波動を取り入れ、

恋の成就を現実のものにする……。

あなたが“今から30日間”やるべきことを

お教えしましょう。



魚座の波動をまとい、彼の気持ちを引き寄せる“30日間成就法”

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

 

https://line.me/S/sticker/13367754