単なるマッサージじゃぁございません! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

首の後ろって、実は、チャンスの入り口。

 

 

運命の出会いも、

ここからちゃーんと入って来るの♪

 

 

出会いがナイとか運気が滞っているって人は、

みんな首の後ろがガチガチになっている!

 

そういう人はまず、

首の後ろを一通り揉みほぐした後、

 

まるで重い扉を開けるように、

両手でギュー――ッと左右に引っ張る!

 

 

お風呂の中でイメージングをしながらやると、

さらに効果てきめんよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

大好きなあの人の気持ちを

遠くの方に感じていたり、

なかなか縮まらない距離に、

もどかしさを感じていませんか?

もし、そう感じていたら、

宇宙の天体配置にその理由があります。

今日の星空は、

金星が土星と90度のアスペクト!

この角度が、あなたとあの人との間に、

一時的に見えない壁を作っています。

でも、これって一時的なこと。


この状況を打破する方法があるんです。

少しでも、今の状況を抜け出そうと

考えているのであれば、

次のメッセージを受け取ってみてください。

Keikoからのメッセージが、

ふたりの関係に火をつける突破口となるはず!



ふたりの気持ちを“引き寄せる”、とっておきのメッセージを受け取る!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: